待ちに待ったパチュリーが届きました。写真は全部明るすぎてぼやけてます。
IMG_4761.jpg

写真で見るとわかりにくいですがとっても小さいです。
小さいですが繊細でかわいいです。
IMG_4764.jpg

浮遊感もでて細かく作られています。
IMG_4763.jpg
IMG_4762.jpg
今では貴重となった東方のフィギュア。見つけたら速攻買ってます。
ゲーセンのプライズ品はゲーセンが無いので手に入れてません。
ガラスラックに幻想郷を

悠月柑奈が届きました。届いてだいぶ経ってます。仕事で開けられませんでした。
IMG_4739.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4742.jpg
箱は割と普通の大きさだったのですが出してみると割と大きくて驚きました。

大きいのでそこら辺の木製の安い棚では入らないというかデッドスペースが大きくなりそうです。
IMG_4748.jpg
IMG_4749.jpg
いやー迫力がありますし後ろから見た時パンツ見えるのがエロい

顔は文句ないです。かわいいです。
IMG_4750.jpg
タイは結び目部分と垂れ下がってる部分で2パーツに分かれてます。
ブラも二つに分割されていてネバネバしたゴムで張り付ける形になります。
IMG_4751.jpg
色移り等その辺は少し心配ですね。タイのように磁石でくっつくようにしてほしかったです。
本州の夏場とかはゴムが溶けて流れそうな気もします。体温でだいぶベトベトになるので

下からです。
迫力があります。シャツのシワや引っ張られてる緊張感も良く表現されてます。
IMG_4752.jpg
最高の長めですね。
IMG_4753.jpg
現実じゃあまり見られない光景。

正直ローファーだけで興奮してしまう自分がいる
IMG_4756.jpg

キャストオフ
IMG_4743.jpg
一気に情報量が減りエロ差が増します。
ちなみに精液の入ったゴムとそれを持つ手のパーツが付属するのですが今回は保留。
IMG_4744.jpg
後ろからが地味にエロい

顔かわいい・・・
IMG_4745.jpg

アソコの接写もありますが乗せません。造形はされてます。いつもと同じです。

とてもかわいく作られさらにでかいので迫力もあり良い作品です。
ブラを付けるゴムが少し怖いですがそれ以外は問題ありません。
IMG_4754.jpg

鴻 愛莉衣が届きました。
でかいですよ。
IMG_4219.jpg

健全Ver
とっても明るい笑顔が素敵でかわいい!
IMG_4224.jpg
IMG_4226.jpg
IMG_4225.jpg

悪堕ちVer
アヘ顔でバイブが挿入されています。
IMG_4220.jpg
上着も脱ぎはだけおっぱいが丸出しです。
IMG_4221.jpg
しかし・・・私はアヘ顔はあまり好きではないので顔は元気な笑顔の方にします。
明るい笑顔の方が好きです。

おっぱいは大きいです。
乳首の造形が中々良いです。
IMG_4223.jpg
IMG_4222.jpg

私はこの状態が好きです。
健全Verと思いきや・・・
IMG_4227.jpg
下半身は丸出しでバイブが・・・
IMG_4229.jpg

こんな笑顔なのに下半身はバイブが突き刺さってるなんて・・・なんて卑猥
IMG_4230.jpg

悪堕ちVerの下半身ですが、このパンツの食い込みが大変いやらしく素晴らしいです。
IMG_4232.jpg
IMG_4231.jpg

IMG_4233.jpg
ニーソの艶なども素晴らしく綺麗なフィギュアです。
相変わらずネイティブのフィギュアは高品質ですね。
今作はエロいというより綺麗なフィギュアです。後でかい・・・色々と

ガルパンというアニメのアンチョビ?って女の子のフィギュア買いました。
ガルパン一切知りません。
IMG_3587.jpg
しかし造形がとても好みだったので購入しました。
水着フィギュアって高くなりましたねぇ・・・

IMG_3589.jpg
顔の造形がとても好みでした。

IMG_3590.jpg
背中の少し筋肉質な感じなのかな?良い体です。

IMG_3591.jpg
膝裏もしっかりしてます。

IMG_3592.jpg
お腹もプニプニという感じではなく少し筋肉質な感じなんですかね?
引き締まった体です。

IMG_3588.jpg
水着というシンプルなフィギュアですがその分体の造形がとても作られていてエロくないのに性的に感じます。
この体の造形とても好きです。
ずーっと眺めていられます。

双葉あやかを開封しました。
IMG_3399.jpg
IMG_3400.jpg
割と大きいです。
なぜ今更開封したかといいますと、晴れた日に写真撮ろうと思っていたんですがずっと曇りと雨続きで撮れなかったからです。
今日は数分晴れ間が出たのでその隙に撮りました。

IMG_3401.jpg
今回はキャストオフは無しです。
IMG_3402.jpg
机が台座ですが他のフィギュアで遊ぶときにも使えそうです。
たしか机といす単体で販売されてましたよね。遊ばないんで買わないですけど

IMG_3403.jpg
椅子に座らせることも出来ました。
机は座るところじゃありません。

IMG_3404.jpg
IMG_3405.jpg
ブラとリボンは外せます。
ブラリボンあり・ブラリボン無し・リボンのみ・リボンのみ無しと色んなバリエーションできますね。

IMG_3407.jpg
鞄です。
少し重みがあり結構作り込まれてます。
開けたりできないですけど

IMG_3408_2017081615403797e.jpg
机の横にぶら下げられます。
今の状態はハーフオフブラとリボンです。

IMG_3409.jpg
LIMG_3410.jpg
下半身は脱げません。
ですがこの赤い四角のパンツ横の肉がエロくて好きです。
脱がさずこの状態のほうが良いかもしれないです。

IMG_3412.jpg
IMG_3413.jpg
髪の毛の毛先はクリアパーツになっています。
この工夫良いですね。


IMG_3411.jpg
キャストオフ少な目ですがその分手間も減り造形も申し分ないので満足なフィギュアです。
体も顔もGOOD
制服の前だけ開けてっていうこの服装とても好きなのでそれだけでも十分なくらいです。