単刀直入に言うとバイなのかなって疑惑があるんですねー
ただ、男とガン堀りしあいたいという感情は無く友情なんですがちょっと違うような・・・

今まで友達は何人かいましたがその友達には2種類いて、
①毎日一緒にいてゲームしたり遊んだりするけど体には互いに触らない関係の友達と、
②同じく毎日一緒にいるけどベタベタくっつくタイプの友達のふたつ。

①の友達は比較的男性的顔や決してイケメンではない(お前が言うなって話ですが)人で体格が良く背が高い
②の後者の友達は背丈が似通って顔は中性的から女性的で線が細い。
さらに①の友達とは趣味が以上に合う代わりに趣味以外だと声に出さずに意思疎通するんですが
②とは趣味がそこまで合わなくても何かしら話題が尽きずずっと話してる、

対応が違うんですよね。あくまで趣味が同じ仲良しって感じですが・・・
客観的に考えて見ました。そしたら私が前から同性愛者と間違われてきた理由もわかりますねこれは・・・
まぁあくまでノンケなので。
友情の範疇ですよ。

しかし中学生の頃いたとてもかわいい男の娘いたんです。
初見じゃ声も顔も女の娘なので本当股間触らないと性別がわからないような人
背も小さく物腰も柔らかで女子よりかわいいという人
その人の家に行ったときはちょっと緊張しましたね。
友達が2種類できる原因がこの人かもしれないですね。

休みが無い!!!!!なんだこれ!
公務員とは名ばかりじゃないか・・・

一日12時間労働の残業代無し。しかも9時間は動き回ってるし
朝起きてすぐから寝る直前まで仕事。風呂入って明日の準備したら消灯
土日も仕事。手当なし。今日は半日だけ休み貰えたゾ
これからも土日休みない

休まないと体動かなくなるゾ
明日も仕事・・・
家に帰れるのが月に2~3回ってなんだよ

宴会の回数も異常だし
今月ですでに3回やってるんだけど?酒やっぱすきなんすね~
注いで回るこっちは気が気じゃないけど。宴会なんて何も楽しくない。
昨日も注いで回ってたら呼び止められて怒られてたら別の人から立ってないで注いで回れって怒られて
「今まで注いで回ってたんですけど!」っていう

会場行くためにタクシー読んだんだけど、その時乗せてくれって2人が言って来て許可した
そしたらその二人ともタクシーの到着時間より8分遅れて、
その間ずっとタクシー運転手に文句言われてた。
「今稼ぎ時なのに」「別の番号呼べばよかったのに」とか色々ずっと。歩合制だから気持ちはわかる
もうあの会社には頼まないわ。晒したいくらい。2chでさらすか。むかつく

後友達に久しぶりに会って2月にイベントあるから行こうねって話してたんだよ
その時ふと2月に警衛入ってるの思い出して「もしかして・・・」と思ったら案の定イベントの日にかぶって警衛入ってた
くそくらえよ。仕事め
警衛するのは良い。でもなんでよりによってイベントにかぶるかな~・・・
良いことなさすぎて泣きそう
金と疲労とストレスはたっぷりだまるね

今年は起きたら嫌だなって思ったことが現実になって起きたらいいなってことと逆の事が起こる
何も考えないほうが良いのだろうか
2/14に残留入りそうだ

Twitterのあるbot見て気になることがあって調べたんだ
これから書くことは検索避けしたいくらい



誰に対しても恋愛感情を抱かないってのがあるみたいで・・・
家族ペットは愛せても異性を愛せないってのがあるみたいで・・・

たぶんそれなんだよなぁ~
性欲減退とかそんなものじゃないのよ。興味すらない
負け惜しみとかじゃないぞおいおい!
世界人口の1%はいるんだから(詳細不明)

恋人欲しいとか童貞嫌だとか言うの見るけどネタだろう?ってずっと思ってた
嫉妬する意味も分からん
他人の人生に嫉妬してどうするの?嫉妬して自分が幸せになるのかと
あ、でも金持ち2世とかはにくいけどね
自分で稼いだわけでもないのに勝ち誇ってる奴とか糞嫌いだし破産しろと思う

もうクリスマスバレンタインのあの流れはネタだろうけどさ~
ネタで言ってないなら驚きだわ
リア充死ねとかもネタでしょ?

恋愛映画とかも嫌だわ。見るなで済むんだけど、新作映画情報とか土曜映画なんとかでやると目に入るじゃん
しかも新作映画情報ってアメリカの映画あんまりやってくれないかったり・・・
まぁメディアは大衆向けに作られてるからしゃあなしだけど・・・

ただ一つ言いたいのは、皆が皆恋したいわけじゃねぇ!ってことだよ
恋愛至上主義に前から嫌悪抱いてたけどやっぱり嫌だわ
「恋人いないとかww」「結婚して当たり前」
これマジむかつくからやめてほしい
それと草食系性嫌悪性的欲求障害と同じにすんなと
「わかるわかる最近草食系増えてるもんね」
じゃないんだよ!草食系とは違うんだよ!
何が違うのかはわからんけど・・・

え?ロリエロMOD入れたがってるじゃんって?
それは・・・眺めていたいのと自分がしたいのは違うんやで

そう男女間が興味なくても女×女には超興味あるのはレズが好きだから
レズは見る物でしょー入るものじゃない
自分はしたいんじゃない!見てたいそれだけ
今まで意見会う人がネットでもいなかったのは世界の1%だったからなのかな?
あ、重要な事だけど%はいろんなサイトで違うわ