ERナース美憂のレビュー
ちょっとお値段高めだったな
ERナース実憂
↑箱だけ見ると!?ってなる
↓だけど裏は
ERナース実憂箱裏
発泡スチロールに入っているだと?始めてだ!2段重ね
爪伸びてるのは気にするな!足の爪切るの苦手なんだ
ERナース実憂内部
ベッドね
スポンジ?というかなんだろう・・・柔らかいけどパキッって行きそうな素材
ERナース実憂ベッド
結構エロい
後下着パツパツ
そこもエロい
ERナース実憂下着
これはっ・・・!
本物マ●コ見たことないけど、リアル度高めじゃないか?
さすがに修正入れないとまずい位と判断

ERナース実憂全裸



後俺のレビュー写真に必ずと言っていいほど映り込んでいるのは
茨特典2
こちらのお方です
映り込ませようとしてるわけじゃない
場所的に映っちゃうの
本の特典にしてはいいんじゃない?

神和住真夜のレビューだよ
フォルトシリーズは今まで欲しくても手に入れられずに終わってきた
だがやっと手に入った!
神和住真夜和紙
念願のフォルトシリーズ・・・
神和住真夜箱

神和住真夜箱横
Tony氏の絵大好きなんだよ
パカッ!
いきなりエロい!元気になるな~アレが
神和住真夜お目見え
ひとまず開封しておいてみる
神和住真夜完成
神和住真夜2
いつものビニール取りとキャストオフ
マジホラー
神和住真夜解体
ハイッ!ギリギリで見えない
これは良いぞ
神和住真夜キャストオフ
面倒くさくないし念願のフォルトシリーズだしで最高!
アソコはしっかり作られていたよ!
買えるなら買うべきだね

メイド嫁有紀のレビューだよ
写真はだいぶ前の物だがね
メイド嫁ゆうき箱
もうエロい!
メイド嫁ゆうき箱2
おっきしそうwwww
メイド嫁ゆうき箱裏
とりあえず取り出した物。
可愛いな!透けシャツもエロくてGOOD
メイド嫁ゆうき透けシャツ
ビニールが凄い入ってるからいったん解体します
メイド嫁ゆうき解体
これズボンの所にビニールはさんでるんだよ!わからないでしょ?
説明書に色移りするから挟めって書いてあったの・・・
色移りしないように作ってよ・・・
メイド嫁ゆうき完成
上着脱がせたVer
まぁ色移らないように作れなんて無理だよね
いいおっぱいしてるよ。それにいい顔
メイド嫁ゆうきおっぱい出し
台座。キーボードの印刷してあるね
この子にちなんでるんだね
メイド嫁ゆうき台座

100点!と言いたいが色移り対策でものすごい時間と手間とられて効果が期待できないから、90点かな?
でも造形はいいよ

姫神六花のレビューR-18なのかな
六花エロ和紙
ぞくぞくするぜ
六花エロ箱
これはなかなか
六花エロお目見え
いいねぇ~まだエロさはわからない
六花エロブリスター
ほう・・・いいおっぱいだ
髪の毛はクリアパーツなのかな透き通っているよ
六花エロ着衣
ここでキャストオフのために解体!
ホラー画像だな~
六花エロ解体
はい!全裸。もちろんパンツもないよ!
六花エロ全裸
台座はこれ。台座?
六花置きですね
六花台座2
最後に六花エロまんこ
肝心の局部を接写!
無修正はまずいからね
もっとモザイク大きい方がいいか

今更?いいじゃないか
今回は俺が今倒せていないEXキャラのフランのレビューだよ(一回倒してるが・・・過去記事参照)
f無題
あみあみ特有のギリッギリの箱でやってきた
フラン和紙
造形は申し分なし!素晴らしい
Qフラン箱
フィギュア特有のいい匂い
楽しみですな
フランブリスター
パーツに分けて、組み立ててから台座に取り付ける
フラン解体
ムムッ!なんと!
台座に全くはまらないぞ!・・・これは前にもあったがやばい奴だわ
Qフラン台座問題
ミュージアムジェルを使って何とか・・・
でもちょっと衝撃加わるとスポーン!
様子見だな
Qフラン台座
と、いうことで、完成形の写真はありません
撮る余裕がありません
抜けちゃうんでね
Qフランレビュー終わり

おっはよ~う

昨日は3時過ぎに寝たのに、9時前には起きちゃったよ

頑張って二度寝したけど、もう寝れなかった

昨日お店で買ったものと+α
まずとなりの関くん
DSC_0011.jpg
関12
これは違った
関13
後いもちょのOP曲好きだからCD買った
いもちょ14
あとのんのんびより5巻。4巻がなぜか売ってない。前も書いた気がする
のんのん16
あと氷菓4巻。実は3巻で終わりと思って読んでいなくて最近になって読んで続きがあるの知って買った
氷15
後これ
メロン18
全部メロンコリニスタ買ったけどすごい面白い
これ大好きだから本欲しかったんだよ
3は撮ってない。
めっちゃ面白い

僕は糞田舎に住んでるからめったに札幌なんていけないから、それこそイベントがあるとかじゃないといけない
主に交通費関係で・・・
だから終わった後ゲーマーズとメロンブックス行ってきた。後エクセルホビー
札幌買い物

欲しい物が売ってなかったよ
だから少なめ。関くんのCDもほしかったけど、1800+税だったから考えた末買わないことにした
どうせいつか買うし

後のんのんびより4巻は全然売ってないな。

次はこいしちゃん。
BJ9zxUbCEAEvItc.jpg
なぜこの3体なのかはそれぞれ使う道具を違うから。
さとりは普通にできる。空はミュージアムジェルの使い方
そして今回は・・・・
ひとまずいつも通り穴をあける
BJ94mLHCUAA9mRx.jpg
そのあとランナーを立てる
BJ945MECQAAVEsV.jpg
ここまではいつも通り

でもこいしは足の裏の前の穴がでかいから強力両面テープをはる
BJ95DNpCMAAdCes.jpg
ちゃんとはみ出さないように切り取って貼り付けて・・・
BJ95dmICMAAUCHf.jpg
終わり

※詳しい手順
フィギュアの棒を立てる位置を決める→そこに2mm程度で印をつける→ドリル等で印を貫通しないように削る→あいた穴に瞬間接着剤を流し込んでランナーを立てる→乾いたらフィギュアを立てる。(この時フィギュアの穴が大きすぎて立たなかったりランナーどうしようもに時にテープやミュージアムジェルを応用?して使っていく)
幽々子とかは両面テープミュージアムジェルランナーと全部使ったフルコースだったぜ!

次はなんだけど写真とてなかったわい!
と、言うことでいつも通り開けるべき所に印をつけて穴をあける
1367218120746.jpg
穴をあけたら、ランナーを準備する
BJAtgycCYAAGxLE.jpg
そして穴の中に瞬間接着剤を流し込んで
BJ9-7l2CEAAkZAB.jpg待つ
乾いたらあとは立てるだけなんだが空はそう簡単にはいかなかった
BJAt5x4CAAAwIP_.jpg
理由は空の足の穴が大きすぎたから3mmじゃグラグラで立つ気配なし・・・
だからここでミュージアムジェルの出番ですよ(本来とは使い方違うが有効活用だよ)
大きすぎる隙間の中にミュージアムジェルを入れてグッっと押すと写真のとおりちゃんと立つし揺らしても倒れない!
だからこれで終わり
※あとベッドらしき場所で作業してるのは倒れても大丈夫なようにです