購入したpp19が完成した
本体はLCTのPP19
サイトはコンバットのT1
サプレッサーはUFCのPBS04サプレッサー
IMG_0859.jpg
IMG_0864.jpg
本体はすごいスリム
マガジンは結構でかい。ペットボトルより大きい
IMG_0860.jpg
IMG_0865.jpg

サプレッサー。ちょっと高かったけど東側の銃にはこれをつけたかった
しかし結構でかいよこれ。後重い。本体がフルメタルで重いのにこのサプレッサーもあってフロントヘビー
SCARより重くなった。でかいし思いサプレッサー
IMG_0861.jpg

マウントはアマゾンで高評価な物を適当に
サイトはXM8につける予定だったコンバットのT1
XM8はいまだに届かない
IMG_0862.jpg
IMG_0866.jpg

特徴的なマガジン。外して撮ったりすると思った?
他でやってるから別にいいよね
しかし結構でかいし固い。入り難いというわけじゃない
IMG_0863.jpg

PP19はフルメタルで重い
本体は細いけどマガジンを持つから細さは意味ない
サプつけてるからというのもあるけどAR並に長い
実射性能は・・・撃ってないから知らない。バッテリーが無いのよ

次はUMP45
IMG_0868.jpg
IMG_0869.jpg
これも想像より大きかった
こいつは良く進められてる方のUMPじゃなくて馬のUMP
IMG_0871.jpg
IMG_0870.jpg

サプレッサーはどこのかわからない
後UMPは専用の物を分解して取り付けるみたいだけどお金ないから
アダプターでサプをつけて接着剤でアダプタと本体をつけるべきだけど面倒くさいから黒のビニールテープでくっつけた
実銃でもやる位だからエアガンでやってもいいよね
IMG_0872.jpg

グリップはスタビータイプを付けようと思ったんだけど、スライドして付けるタイプだったからこの銃にはつけることができない。
だから左右から挟んで付けるタイプのSCARにつけてた奴を持ってきた
それでもはみ出して・・・
IMG_0873.jpg

サイトはよくわからないけどBF4で見たことある奴と似てたやつ買った
IMG_0874.jpg

ストックをたためば小さくコンパクトに!
これは持ち運び便利。軽いし。ほかのは大きさ同じだけどとにかく重い
IMG_0875.jpg
IMG_0876.jpg

並べた。
G3とM60は売ったからもう無いよ。
PP19が一番でかくて重い
IMG_0877.jpg

XM8はまだ~?一向に連絡が無いそ
金払ってないからいいけど
それと一向に暖かくならないな~12か月の内8か月間寒いとかどんだけだよ

fallout3はいまだに夢に見る位インパクト強かった
なんだろうあの不安感が凄く印象に残る
武器も回復もない荒廃した街を一人で歩く。敵がいっぱい放射線におびえる
今までで一番不安になる。それがすごくいい
こんな不安と冒険してる感いっぱいになるゲーム今までなかった。

skyrimは冒険感は今までで一番だけど不安はない
むしろ綺麗で観光気分。あっちにもこっちにも行きたい(FOが行きたくないわけでは無い)
敵はもちろん遠い所に最初に行くと強くて瞬殺されるけど・・・
でも見たくなる。

個人的にはFOの荒廃感好き
決して楽しい冒険ではないし観光気分は無い
でも人のいなくなった街が大好きだからあの世界観たまらない
瓦礫と世紀末な敵と放射線の影響を受けた敵だけが残った街
物資も体力も決して満足ではない。
FO4が出るそうで
やりたいわ~。
同じ荒廃感のメトロ20??みたいなのあった気がするけどあっちはなんか違う

BFHやろうと思ったけどお気に入り鯖がping300と前の倍になってて入れないし
日本はあの有名な2つの鯖くらいしか繁盛してないからな~・・・
困ったもんだ
まだその有名な鯖は入ったことないけどね

フレンドはいつでも募集してるのよ?
steamのID変更
originID::RadishCandy_Upe
steamID::RadishCandy

フレンドはいつでも募集してるのよ?
originID::RadishCandy_Upe
steamID::hakurei_0

まぁ・・・あまりできないだろうけども・・・
GW終わったら次はいつかな~?年末年始くらいしかゲームできないかな~

そろそろニコニコプレミア解約しようと思うんだ
どうせほとんど動画も見れないし投稿もできない
作る時間が無いんだよな~
GTAVの動画作ろうと思ったけど良いの思いつかないしさ

話は変わるけどPC版GTAV凄いな
感動した
まず雨・雷
雨降るとちゃんと水たまりができていた
雷はしっかり高い所に落ちていた。雷の描写もすごい

次に動物
ふさふさだし猫犬追加されてるし野生動物も増えてる

後は車内視点
前はMOD入れることでしかできなかったのに今は基準装備
しかもメーターが動いてる
ARMA3見たくミラーも機能してれば神だったんだけどな・・・ミラー無いからそこはマイナス

後は入れるところ増えたのかな?
軍事基地の中とか

まだ序盤だからあまりわからないんだよね
オンラインはまだやってないけど強盗面白そうだね
やりたいわ
友達とさフレンドとオンラインしたい
なんかGTAVのオンラインってフレンドといないとあまり面白くない
PKにチートグリッチ・・・
フレありきだと思う