ニコニコプレミアム解約します。
作れる時期が今までより著しく限られるし見れる時間もないから
作れる時期は1,5,9,12しかないし動画見れる時期もそこと毎週末帰ってこれればだし・・・
投稿できる月だけプレミアムに加入する

正直もうyoutubeだけでいいんじゃないw?
なんか衰退してきてないか?
大手でさえそういうんだしさ

今って歌ってみたとオフパコ生放送とオフパコ超会議が目当ての人ばかりでしょ?(ネタ
とりあえず作れないし見れないから解約

今日例大祭なの?
行きたかったわ~・・・まぁ東京だからおそらく今の仕事してる間はいけないな
地方イベントも行きたいぞ
テイセンのラスト2回は行けなかったんだよ
またあの空気を味わいたい
一人で行くのがまた楽しかったわ。時々フラッシュバックする
ああ、東京付近が羨ましい。東京に行ける範囲に住みたかった。北海道は僻地すぎる
本は委託で買えるんだけどそうじゃないんだよな!行くってことが重要

後、最近小学生から前の事をフラッシュバックするようになった。いつの事かはわからない
天気、気温の影響が大きいかな~


それと車が欲しい。免許無いけど
ジープかハマーか高級セダンが欲しい。スポーツカー?知らないな~
ピックアップトラックも良い。
痛車にしたい。

チキンラーメン食べる。
たまに食べたくなるんだよな~なんでだろう?
普通のカップ麺は毎日食えるんだけどチキンはたまに食べたくなる
後おつまみ好き
おつまみコーナーまっしぐらお酒は飲めないけどね!まだ年齢的に
たぶん酔うとうるさくなると思う。いつも話さないし笑わないけど酔うと笑うようになると思う