あみあみからキューズのこいし届いたーーー
まぁ時間無いから今週はお預けだけども・・・
IMG_2068.jpg
楽しみだな~開けるの
他の部隊と同じ21:30までの外出だったらな・・・
IMG_2069.jpg

WEハイキャパ5.1を完全分解結合してカスタムしました
IMG_1747.jpg
初めてで緊張したし怪我した

これが
IMG_1746.jpg
こうなる
IMG_1763.jpg
IMG_1764.jpg
WEのロゴ入ったグリップとトリガー。・・・名前わからんけどハンマーの下のやつを金色に
マウントつけてオープンミニダット載せてサプレッサーをポンつけ。セーフティーも銀色にしようかと思ったけどやめた

WEのG18と並べた
IMG_1765.jpg
こんな感じ
IMG_1799.jpg

んでこれから使って行こうと思ったら・・・セーフティー周りに問題発生
スライドが後退しない。セーフティーがしっかりとはまらないんだよね~
後金色のやつ(名前知らない)とグリップの間に隙間ができる
まぁいつか治すわ

キルミーベイベー!!!
IMG_2026.jpg
わさわさしてきた
IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpg
(今更だけど)
ツインテールは分離式デスネ~
IMG_2029.jpg

かわいい
わさわさしすぎて大変
IMG_2030.jpg
IMG_2031.jpg

得物はバナナとナスとP226かな?
キルミーベイベーは素晴らしい

動画なんだけど・・・正直もうニコニコはいいかなって思うね!
まず個人的に
再生数問題
youyubeは500~1000なんだ。ゴミカスなのは触れないでください
ニコニコは100~800なんだ。
平均しても圧倒的にyoutubeのほうが良いのさ
動画ファイルに関して
youtubeは制限が緩いから高品質な物を作ろうと思えば作れる(儂にはリハビリが必要。高品質の作り方忘れた)
しかしニコは100MB制限がある。頑張っても画質はガサガサ。しかも100MBにするには月500円払わないといけない
だがしかし500円は払ってもらえる恩恵は少ない。無料のyoutubeより少ない
プレミア会員
月500円払っても今の若い人しか楽しめないような動画コンテンツしかねぇんだよな
もう私には面白いと思える新ジャンルコンテンツは無い。
見る動画はだいたい昔の物なんだよ。修造ドナルドZ会チャー研のMAD。さらに東方の曲MAD
生放送もそんな見ないし

というわけで糞画質糞回線でも払う価値のない500円は払いません
youtubeに移行します。

とにかく何だろう・・・うまく言えないけどニコは変わりすぎてついて行けない

ネイティブのエレベーターガールなんだけど時間の都合上開封は見送り
それと結構でかそうなんですよ。棚が予算の都合上カラーボックスだから不安で・・・
対策込みで開封するとなると時間がかかるのよ
外出時間が19:00までなのさ
前期は21:00までだったのにな・・・他の部隊は21:30までだとさ畜生が
私の部隊のトップが厳しいというか念には念を入れすぎなんだよな~・・・慎重なのはいいけど

季節外れの性夜の贈り物だぜ
IMG_2006.jpg
いただきまーす(意味深)
体のプレゼントですねわかります
IMG_2007.jpg

台座。きれいですはい
IMG_2008.jpg

出してみました。でかい!!
でかくてしまう場所が見つからないくらい。
胸もでかいけどな!帽子は磁石でくっついてるよ
IMG_2018.jpg
IMG_2019_20150719140659a95.jpg

下乳。私はそこまでフェチじゃないけどこの服が緩くて乳首がちらりと覗くのは好き
余談だけど高校の学校祭で若いお姉さんが屈んだ時に見えたな~と
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg

後姿。
パンツをはいてない理由としてはビニール取るためにキャストオフしてから服着せたんだけど
パンツが下に脱がす方法で結構きつかったからつけないでおくことにした
後、こっちのほうがウッ・・・
IMG_2020.jpg

全裸にしました
でかいはやっぱりいろいろ
黒髪ぱっつん好きよ。
後わかる?お腹・・・脇腹のお肉感。食べたい
IMG_2009.jpg
IMG_2010.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2012.jpg

後膝裏・・・膝裏とふともも好きなんだよね~太腿じゃないふともも
IMG_2013.jpg

後アソコだけど・・・
随分とイイ・・・アア、イイ・・・。突っ込みたくなる
IMG_2014.jpg
IMG_2016.jpg
↑ふともも↓
IMG_2017.jpg
IMG_2015.jpg

それと特典。飾る場所無いけどね
IMG_2025.jpg

中々エロいフィギュアでしたはい
ウッ・・・ウッ・・・
IMG_2018.jpg
IMG_2009.jpg
ミニスカノーパンってのもいいなと思い知らされました

コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ 国天妙が届きましたん
今更?そうだね今更だね!5月ごろだったはずだからな~届いたの・・・
時間が無くてな
IMG_1985.jpg
IMG_1986.jpg
しかし危険な香りのするフィギュアだなと・・・
とんでもねぇ待ってたんだ。バナナとイチゴもほしいと思うんだけどお金と注文の手間が・・・
まだ今年予約だけで5万分あるからな~

箱の中にはサプライズがありました
IMG_1987.jpg

とりあえず開けてみたけど、アア、イイ・・・
nice
IMG_1989.jpg

アヒルと桶
「ケロリン」ではない。ペロリン。良いセンスだ
IMG_1990.jpg
IMG_1991.jpg

台座。台座?結構でかい気がする
特殊台座好きよ
IMG_1992.jpg
とりあえずのせてみた
IMG_1993.jpg
ああたまらないね。タオルが良い感じだわ~
襲わずにはいられない!実際そうであろう?
ハァハァ・・・アア、イイ・・・ビクビク!!
IMG_1994.jpg
IMG_1995.jpg

後ろから。
IMG_1996.jpg
良いお尻だぜ
IMG_1997.jpg

タオルが風で!
これはイイようん。きれいな筋一本。
marvellous!! 待ってたんだ。ロリはイイゾ~
IMG_1998.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_2001.jpg
やっぱロリ”ぽい”のはいいな。好きだわ

これは中々危険な香りのする求めてたフィギュアでした
バナナとイチゴもあるよ!金髪は買えるか知らんけどな
IMG_2004.jpg
ウッ・・・

最近ニコニコの動画がな・・・
ついて行けないのよね~。昔の動画かゲーム動画しか見て無いな
今の若い人の好きなジャンルは私に取ったら何も面白くて
東方MAD増えないかな~~~~~~~
合作でも東方とか減ったし。
今って前見たく、一つが爆発的にそれなりに長く後にも語られるような面白い元ネタもネタも無いような気がする
パッと咲きパッと散る。

今需品科なんだけど結構オタク多いんだけど前期の東方つながりの人とは違うんだよな~
ヴォーカルとか歌い手()とかじゃないんだよ。私はアンタイ歌い手だから考えにずれが・・・それが根底にあるからな~

コジプロが解散されたと大塚氏のツイートで見た
そうか・・・終わったか・・・一番好きなMGSシリーズは次で最後か・・・
MGSには数えきれないほどの思い出があってな~
原稿用紙100枚は軽く行くね。ほんと楽しいゲームです
内容もシステムも声優も全部が最高のゲームです

次で最後か~
もしかしたら嘘かもしれない。何かも間違いとかかもしれない

後思い入れがあるゲームは龍が如くシリーズとGTAくらいかな
後はパッとやって終わり。BFは最近だしな

12連勤終わった
普通だろって?普通かもしれない。うん
でもこっちは一秒も家に帰れないんだ!!!!!!!
12日間ずっと家に帰れないんだ!!!!!!!!!
テレビもPCもゲームもできないんだぞ?それで12連勤しかも給料しょっぱい

あと前期教育終わった。楽しかった。
後期は少しあの忌々しい高校時代に戻った感・・・
一人が多くなったし下の名前で呼んでくれる人もいなくなった
まぁ自殺するほどではない

後ハイキャパとG18届いた
18禁フィギュア3つとキルミーフィギュアがいまだに段ボールの中・・・開ける時間が無い
それとハイキャパなんだけどちょっと簡単に分解できない奴が来た・・・
あ~めんど。まぁ9連休の時にでもやるか。

それとゲームもしたいな~時間的にやれないけど