冬月 茉莉(とうげつ・まつり) という傑作フィギュアを知っているか?

ということで前回書いたけどこのフィギュアは個人的に一番好きかもしれない
楽しむバリエーションが多くて時間が足りないぞ本当に
ただ足がやけに固くてはずれないのは困るな。折れた報告もあるし・・・


IMG_2550.jpg
絵はもちろんいいけどフィギュア本体も可愛い顔だしエロいし最高。

IMG_2553.jpg
あ、刺さってる!

台座はちゃんと鏡面だったよ。
前書いた通りバリエーションがあるから色々できて良いわ
ああ・・・時間があったらなぁ~

冬月 茉莉(とうげつ・まつり)が届いてて今開けたんだけどこれすごいね
色々なことできるわ。


服着た大人の玩具挿入状態

服着た大人の玩具を使わない状態

服着たパンツ状態

服着た挿入しない用下半身パーツモロ状態

おっぱい出した大人の玩具挿入状態

おっぱいだした大人の玩具挿入よう下半身で玩具を使わない状態

おっぱい出したパンツ状態

おっぱいだした挿入しない用下半身パーツモロ状態

とにかくいろんな状態で飾れるからしばらく飽きないだろうね
顔も好みだし造形も悪くない
オプションパーツも多い。
IMG_2556.jpg
説明書だけどけっこうあるじゃん?
これは当たり。今までで一番かも。
ただもう時間が無いからこれで終わり。シルバーウィークとか冬休みで時間があればまた触ろうかな
時間が無いと100%楽しめないし

興味があってまだ買える状態なら買うべき!!

C\SSDが残り8GBということでD\のWDの緑3TBHDDと共に購入したんですよ
C\のほうはあまり問題はない。本当はシステムイメージからクローンを作成する方法がよかったんだけどさなんかシステムファイルがDドライブに入ってるみたいでね バックアップしようとしたらC、Dどっちもチェック入れないといけなくてさ~ 3TBのSSDはありますか?ということでクローン作製無料ソフトで作ったらC\SSDはもんだいない
だけどWDのほうが
無題4
って出るんだ。

おやおや?使えないぞ!コマンドプロンプトからdiskpartも意味なかった。通常起動じゃもう初期化も何もできない
ということでBIOSに移行。
そこじゃ認識はされていた。が詳細不明とのことで・・・
BIOSからも何もできないんじゃどうしようもなくない?
さらにBIOS起動するために再起動したら「ジー、ビー」という異音がする
さらに起動ができないではないか!
しばらく粘ってBIOSへ行ったがまたシャットダウンしたら・・・

起動しない

やばいぞということで異音する3TBHDDを引っこ抜きました
するとどうでしょう!たちまちPCは回復し素早く立ち上がったではないですか!
とんだ不良品だなこのHDD
もちろん「管理」からの初期化等はとっくにやってるからな。もう万策尽きたの
もう元のD\の容量が200GBしかない・・・臨時で1TBのHDDをこれから増やすけどいつ無くなるかね

やっぱりこれってHDDの初期不良なんですかね?

HDDは箱出し
接続後フォーマットを試みるが上の画像のエラーで不可能
コマンドプロンプトも使うが無意味
BIOSを立ち上げるがそこでも何もできない(HDDのいじる項目が3つしかない)
再起動時異音が発生。起動不能に。
HDDを取り外したところ普通になった
3TBだか2TBだかの壁の回避方法では無理
マザーはちゃんとUEFI

WDのAFTだかって見たけどそれかな

抱き枕と同人誌とゲームとラックで10万ほど消えたんだよ。ワッザ?
ニンジャ動体視力をもってしても見えないかもしれないスピードで次々と商品を注文していたのだ!ワザマエ!
フヒヒ・・・イケナイフィギュアと抱き枕と同人誌
イイ・・・遥かに良い。精神が回復していくのがわかる。

しかしこの金銭感覚は無視できぬ問題だ!

後3日しか休みが無いんだよなぁ~ヤダヨー仕事なんか行きたくね!ヤンナルネ
しかし仕事らしくなったとは思わないか、エエ?
仕事=苦痛苦悩地獄自殺マッポー
であるからして今はそれにたいへん近いアトモスフィアなわけで
前期は普通に楽しかったんだよな~。前期は環境になれなかったのとホームシックだった
後期はもう普通に嫌だね。仕事って感じしない?
嫌だいやだって言いながらストレス溜めて自分を殺しながら死に急ぐ。ああ仕事してるぜ!!!!ってザッケンナコラー
もっと良い物かと思ってたけど実際違う遥かに違う

前期との違いは起こした行動が全部怒られるんじゃないかと挙動不審になることだな
稀に失禁。最悪の場合オタッシャ重点。そのくらいビクビクビクンビクンしながら生きてる
後は息苦しい。狭いからなんだけどさ。
そうだ!キョートに行こう!辞職をしよう!そしたら全財産をカートゥーンに使って家に逃げよう。家でニートになろう。生き方を変えるんだ

後はまぁ楽しくないなうん。普通に楽しくない。自分でもマグロ目しながら生きてるのがわかるね
それとなんか数キロ走っただけで足壊すようになったんだよコワイ!
体が資本の仕事だ。走れない人間は何て呼ばれるか知っているか?パラリン(半身不随)だ
他にもケジメ案件ですねーと言わんばかりにセプクを迫られる。私の精神はしめやかに爆発四散
こんな扱いだなんて・・・テストに出ないよぉ・・・
仕事・・・ムラハチ・・・そんなものが実在するはずないって解ってるんだでも・・・あるかもしれない。
俺たちは・・・人類はもっと、ラッコやイルカについて考えないといけないんじゃないかな・・・
お金・・・自由・・・そういうものについて・・・


こんな口調でもしてないとおかしくなるわ
未成年の退職は親のサインが必要なんだってさ。
チミはまだ管理が完璧じゃないから親の介入を強いる。いいね?  ア、ハイ
ってこと?
オボー!やめたい辞めたい!



ガンバルゾー!

IMG_2286.jpg
IMG_2287.jpg
IMG_2288.jpg
サードアイコードが厄介だったよ・・・
分かってからは早かったけどさ。

これが特典
IMG_2069.jpg
IMG_2290.jpg
IMG_2291.jpg
どうりで重い訳だ。
IMG_2302.jpg
たぶん光る台。
電池が無くてすぐには確認できなかった
IMG_2303.jpg
光った
IMG_2304.jpg
IMG_2306.jpg
結構きれいだよ
IMG_2307.jpg
IMG_2309.jpg
まぁしまってるけどね~飾りたいけど落ちた時が怖いし

咲夜。結構前の奴だね
IMG_2299.jpg
IMG_2300.jpg
悪くない