アタッチメントが届いたからつけたけど、売り切れやつけれない等で未完成

全体はこんな感じ
CRlXwwGUkAIVMU7.jpg

見てわかる通りサプレッサーが垂れてるでしょ?
バレルの関係でハンドガードの中に突っ込める太さのサプレッサーじゃないとつけられない
KM企画の30mmロングを再購入予定
CRlXwwqUAAAE-hb.jpg

サイトは完成
4-8倍中距離サイトにバックアップサイトを載せた。
マウントの上にマウント乗せてかぶらない様にもした。
CRlXww9U8AE63C6.jpg

アンダーバレルはマスターキーかM320の予定。
DMRだからバイポッドとグリップで良いかもしれないけど、ロマンで。
重かったらおとなしくこのカスタムに戻す。
今の脚とグリップはSCARLから借りた物。
超格好いいわ。素晴らしい!!
早くマスターキー届かないかな。(着くかどうかは期待しないほうが良いけど・・・)
マスターキーがだめならM320買うし

ねぇなんでプリングルス小さくなったのん?

右が今発売中で
左が8月ごろだったはずのプリングルス
CRlNZBRUkAA0Y46.jpg
明らかに小さくなったよね?
CRlNZBYVEAAXI80.jpg

高いわりに小さく量も少ない
あかんね

おっしゃきたーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_3408.jpg
大好きなHK417だぁ!しかも16インチ!!
DMRタイプだよ。ワーイ
まぁまだアクセサリーが無いから写真はこれだけ。
大丈夫もう30000で買ってあるよ。後は届くのを待つ!
試し打ちの感想はリコイルが重い。

でも結構軽いんだね。実銃が重すぎるのか・・・
こんなにレール長いと何つけようか迷う

アアかっこよすぎるよ
たまらないぜゾクゾクする