次のPCは
i7-5930Kにしようと思うんだけどそうなると
結構取り替えないといけないんだよな~

CPU:i7-5930K
GPU:GTX 980Ti×2
メモリ:CMD16GX4M2B3000C15
マザボ:X99-PRO
ケース:PHANTOM820-GM1
電源:SST-ST1200-G

これで45万なんだよ・・・
OS
HDD
SSD
光学ドライブ
サウンドカード
CPUクーラー
は引き継ぎたいんだが出来るんだろうか

今やってきたけど夜はだめだ。
頭が動かないから何もできない。そのせいで糞つまらん
敵と見つめ合いこと多すぎてねもう

後この勝率みてよ
無題
酷いね。日本鯖来てからこれだよ
やっぱりアメリカ鯖のほうが好き
アメリカ結構公平にチーム割りしてくれるよ。日本と違って
アジア鯖はVIPスロットとか色々・・・アメリカは煽り酷いけど楽しいよ
アメリカの大手クラン所有サーバーは色々良い
でも時間あわないこと多くてな~エンブレムも下品なの多いし

IMG_3959.jpg
でかい。
凄く・・・大きいです
しかも箱綺麗だわ~箱だけでそれなりの値段しそう

綺麗。美しい
IMG_3960.jpg
ブリスターが3重で驚いたよ。
一番上取ってー・・・二番目取って・・・え?まだあるの?

内容物は
椅子
IMG_3961.jpg
敷物
IMG_3962.jpg
番傘
IMG_3965.jpg
番傘の紙
IMG_3964.jpg
番傘がすごく大きいんだ。
さすがにカラーボックスマンからすると辛いから悲しけどラック買うまでお預けで

これが本体。
凄く美しい。今までのと違って性欲はあまり
見とれる美しさね。黒髪ロングパッツン・・・nice!
きれいな顔
IMG_3963.jpg

前から。
はだけた感じがセクシー!!
IMG_3968.jpg

帯の作りもすごいよこれ
細かい
IMG_3974.jpg

後この髪の毛ね素晴らしい。いい匂いしそう
綺麗
IMG_3970.jpg

個人的に気に入ってるアングル。
セクシーだよねーやわらかそう
IMG_3975.jpg

パンツ?は簡単に取り外せる
IMG_3969.jpg
この作品はアソコはエロくない
一応ある感じ
IMG_3971.jpg
履いてた方がエロいから履かせる


今回も最高の出来栄えですわ
でかい!きれい!いい匂いしそう
この作品はエロさより美しさがある
これで抜くというより眺めて楽しい物である
よし、かくして飾らなくてもOKだな!!
IMG_3973.jpg
IMG_3972.jpg

で傘だけど
IMG_3966.jpg
まぁ結構な手間がかかるんだよ。
しっかりとしたラックが来た時が楽しみだ。
買ってよかった。毎回当たりなんだよなぁ~
しかし・・・いい加減エロフィギュアしまう場所が無くなってきたな

何体目だろうか吸血鬼姉妹
IMG_3976.jpg

カリスマー
レミリアお嬢様
IMG_3982.jpg
IMG_3983.jpg
このお嬢様はうん。とてもカリスマです
中はしっかりとドロワでした。ガード固くてよろしい

紅魔郷EXでしか出てきてないのにこの人気ぶりはなんなんだ!!
つよそう
IMG_3985.jpg
IMG_3984.jpg
しっかりとドロワでした
よろしい

しかし人気の姉妹だなぁ~
古明地姉妹も秋姉妹も九十九姉妹もいいゾ~
IMG_3986.jpg
東方フィギュアは出るだけでうれしいよ
グリは転校してしまったからね

金曜日みんな代休奨励日で人がいなかったんだよ。
朝勤務隊舎行っても足音一つしない。真っ暗
小隊行っても真っ暗でPCのファンの音しかしてない。

外に出ても遠くから履帯音が時々聞こえるだけ・・・
仕事も3人だけでやるから超気楽!!
すぐ終わったし仕事も早く終わった。まぁ小隊が機能してないからね
てか連隊が機能してないから仕方ないね

で、やっぱり自分以外の人間がいないのは素晴らしい
人はオンライン上だけでいいんだ
実際に合うのは邪魔だしストレス。
皆いなくなれば快適なのにな~ネット上だけで良い。
本当によかった。アイアムレジェンドって映画。あるじゃん
あれは夜変なの湧いてくるけどそれが無ければ最高だね
自分以外は、いなくていい

時々思うけどいっつも人で騒がしい都会からポンッっと人だけいなくなったところに行きたい
人が乗っていたビークルは消失。駐車して車両はそのまま
電気もそのまま。信号も機能してるしピヨピヨ言ってる
オフィスも人がいた時のまま。
本当にまさに今、自分以外の人が消えた場所に聞きたい
ド田舎とかはいつもいないからダメ
都市から人がいなくなるのが良い

いきてぇ~な~自分以外がポンと消えた世界
誰にも会いたくない。外に人がいるなら外に出たくない
接触はネット上だけが良いネット上の接触は好き

BF4は夜マップとコミュニティマップは動画にシタイ
FO3は完走するまでやってそのままFO4に行きたい
MGSVなんだけどストックがHDD一枚占領してる。でも今更作るのが追いつかない
もうMGSVはいいかな~それか圧縮していったん避けておこうか

しかし今年はメガタイトルが多いな~

最近・・・まぁ確か無職の頃からなんだけどAviutlが重い
無変換動画はなんてことないんだけどShadowPlayだからさ・・・音ズレするんだ
だからHandBreakで変換してから使うんだけどそうするとくっそ思い

録画→Aviutl→YMM→Aviutl=重くないけど音ズレ
録画→HandBreak→Aviutl→YMM→Aviutl=音ズレないけど糞重い

なんでかね~
分割、オブジェクトの移動をすると固まる

私仕事してから気が付いたんだ。

学生の頃大概の人は部活行くと思うけど、しないほうが良い
部活学生のツイートをほら、みろよみろよ
「休みなのに!」とか「行きたくない」
とか多くない?
それなら行かなきゃいい。大人になってからは休日でも仕事して、行きたくなくても行かないと死ぬ
部活のように楽しみも達成感もない。つまらない無意識のルーチンになるんだ

よく大人は「学生の内は学生にしかできない事、部活や制服デートをしたほうが良い」とか抜かすけど、
そんな物大人になってからできるだルォォ?
社内サークル入ればいいし、嬢に金払えば制服だってOK
学生の特権は・・・
休めること。サボれること。生活を考えなくていい事。
なんだよ

部活が楽しいなら行けばいい。バイトしたいならすればいい。
だがそれなら嫌だというな。嫌ならやめろ。辞めても生きていけるんだから
仕事は辞めたきゃやめれば?じゃすまない。辞めたら死ぬ
学生の内から休日を部活やバイトに潰される必要はない。休めるのは学生の内だけ。休みを楽しむべきだし長期休暇に文句言うべきでもない。社会に出れば週に1回しか休みないとか休みすらないことだってあるし・・・

学校でさえ嫌ならサボればいい。将来いい仕事にはつけなくなるだろうけどな!
大丈夫!学校サボらず行った私は底辺職だぞ
サボっても頑張ってもいい職に就けるのは努力してそれが報われた人口の数%の人だけ
努力は無駄になるから運を信じるだけ

fallout4がついに、ついに!!発売されましたよ!!!!!ワーイ
画質もすごいみたいだね~イヤー楽しみ。
私はですねまだ買わないです

買うタイミングは
ロリMOD(syojyorace系)
東方MOD(服装、髪型)
武器MOD
翻訳完了

してから買う
そのころには3000円しないでしょ

仕事イキスギィ イクイク
仕事してるのにしてないって言われて頭来ますよー
不満はいっぱいあるけど書くのメンドありすぎてメンドイ
苛められて自殺する奴らに対して「嫌ならいえばいいじゃん!無理して楽しいとか隠すなよバァカ!」
って思ってたけど隠す気持ちがわかるチカレタ・・・
言えない
今は金だけが生きる目標ってそれ1

毎日が楽しく感じる方法見つけたんすよ
それはこれがこの生活がリアルなゲームだと思えば楽しめる
GTAとかオープンワールド系ゲームにリアルMODやら入れると現実に近づくでしょ?
ソレだと思えばいい

例えば車に乗ったら「あ、この車メーターが動くじゃあん!すっげぇリアルだゾ」
とか
「信号無視すると警察来る!すごいなー」
「スピードも守らないといけないのか」(困惑)
とか
食事しないと腹減るんだ凄いなー
筋トレしないと筋力落ちる
とかも良い
後は散歩しながらグラフィックリアルだなーfpsいくらだろう・・・
とか思ってる
結構マシになる

またサボり呼ばわりかー壊れるなー
君たちが見て無い所で仕事してるんだよなー
ま、もうどうやってもサボりって言われるんだからサボるか。それで金もらえるし
やってんのにやってないって言われ続けたら嫌になりますよー仕事ぉー

社会経験はこれが初だからね仕方ないね
社会は理不尽で命削ってストレスをためるところってそれ一番言われてるけど、ここまでとは思わなかったし
とうとう勤め先でも疎まれる存在になったか。高校生の頃から変わらないな
人生のピークは小学生。全く小学生は最高だぜ
まりな好き

年末年始が近づいてまいりましたね!皆さんはどんな予定を立てていますか??
コミケ?
旅行?
家族団らん?
ん?仕事?あ、そっかー

私はお休みぃ!!
でも28~1日まで残留で営内に残って勤務隊舎と生活隊舎の清掃っすよ(精神が)壊れるなー
年越しは皆が3!2!1!0!明けましておめでとーーー
とか浮かれてる時一人で掃除ですよ死ね死ね死ね死ねUDK生きてほしかった
金はあっても時間はない。
私ね、特別勤務に当たってその時残留表を過去5年分見たんですよ
そしたら
営内1曹:残留月に0
営内2曹:月に0.5
営内3曹:月に2
営内士長:月に3
営内士:月に5
だった
下っ端が負担を担うのはわかるよ
上の人は責任追う代わりにたくさんのお金と休み
下の人間は責任ない代わりに上の人の負担を負う
わかるよ
でもなー
年末年始は酷いなー4日1/3も休みつぶれりゅぅぅぅぅぅ
なんで嫌な奴の負担を負わなきゃいけないんですかねー年末年始スリップ事故起こして死ね
休みなさ過ぎて狂いそうですよー

人間不信になる
理由としては一人のゴミクズ野郎を除いて皆良い上司ばっかりなんですよ!
やさしくてしっかり教えてくれて心配してくれて
表向きはな
私隠密能力高いから結構陰口言ってる所に居合わせちゃうんだよな
だから仕事中も「お、頑張れよ!」とか言われても「はい!ありがとうございます」(どうせ陰で悪口言ってるんでしょ)ってなってる
あの人もこの人も皆悪口言ってるんだって、言ってなくてもそう思ってしまう
あ、後何か問題あった時私だけ叱るのやめてもらえませんかねー
それ私がやったわけじゃないですし

それとホモ扱いやめて!(ホモじゃ)ないです(ノンケでも)ないです

また明日から21日までずっと仕事か・・・
休みなしって結構来るからなーしかもずっと外
あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”も嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ