まぁ最近の私を見てもらえばわかる通り、同期に超趣味が合う人がいて、
その人が淫夢厨だったんだよ。あのさぁ・・・
で、今まで一転攻勢で汚くなったらギャラ貰って、帰るから
だったのを、見て見ることにしまして。
そしたら面白いしクオリティ高いしでハマって・・・

んでMADに出てくるクッキーの方も気になって。
最初はMADとかアレンジとか見て遊んでただけ
もちろん出演者が厄介なことになって消えたことは知ってたんだけど
厄介な事とは?と思って調べたら・・・

いや~ちょっとひどすぎやしませんかね
いまだに全部はつかめてない
ただ、本スレ民は頭おかしいけど敵に回すと死ぬ
出会い厨は屑死ね
ってことはわかった

誰が悪いのかわからん
TDNから飛び火させた人か
本スレ民か
出会い厨か

そこら辺の”お話”よりはるかに胸糞悪くなる

こわいな~とづまりしとこ

MODとプリセットDL終わり~
あとはさらに追加されるのを待つか~
藻消しもくっそ簡単に終わったし

しかしこのゲームはすごいね
時間無いマンからすると隅々までやる時間無くてもったいないわ
そもそもキャラメイクでずっと遊べるし
まぁ時間無いからキャラメイクはMODプリセット使って、ほんの少しだけ弄るだけで終わり
それで満足できる。胸の大きさと身長変えるだけ
img20151221205723.png
img20151221205328.png
プリセット作者に、感謝☆

後、男メイクで
img20151221210320.png
おちん●ぽ消えたよ
これは少しいじれば完全に消すことが・・・可能かもしれない

PCを手にして2年が過ぎた
MODに手を出して9か月くらい?
最後にMODを弄ったのは就職する前の3月28日

久しぶりにいじりたかったが・・・
すっかり忘れた
FO3とskyrimはランチャーの場所とMODはわかる
何を入れたかはわからない・・・参ったな
AMRAは一度消してやり直す
他は入れてないか入れても一つ二つだから支障ない

CM3D2にも色々入れたいんだ
キャラはまぁ東方キャラにするのは当たり前だよな~
でも私はエロ同人すら読まないほど好きなキャラが野郎とSEXするのが嫌いなんだ
愛娘が目の前でどこの馬の骨ともしらない男に犯されるのは気分悪いだろう?
それに似た感覚を覚える
だから私も好きなキャラじゃ抜かないし嫁扱いもしない
「娘」だよ。大切な娘
んで、CM3D2のご主人を女の娘にできないかなと
一応有志がふたなりを作ってはいた。今はありがたくこれを使わせてもらおう
男よりはまし
だが私は好きなキャラが竿で気持ちよくなるのが無理なんだ
いつか完全な百合MODが出ると信じて
後はキャラのMODだけどこれはプリセットだからMODではない・・・のかな?
まぁいいのが落ちて無きゃ自分でやるさ。時間があれば最初から自分で・・・やりたい
それと藻消しをする。後は筋の描写を付け足す
Wikiの前提MODもとりあえず入れておく。藻消しに必要なのもあるし
藻消しに関係なくてもいつかは必要になるとおもうし

あ、今ノンケ無理ならなんでエロゲなんて買ったんだよって思っただろ!!!!!!!
キャラメイクしたかっただけです。理想の娘を作りたかっただけ
理想の娘同士が絡むとなおいいなって話

ゲーム自体はスペックなりの出来で素晴らしいと思うよ?
MOD増えてほら作って
ほらプリセット配布してほらほらほら
skyrimのキャラメイクもがっつりやりたいな~
幼女ノルドでかわいいのをさ
美人もいいけど美人はコンパニオンで良い
美人コンパニオンとキュート幼女コンビ最高です

CM3D2を買いましたよ
IMG_4456.jpg
いいゾ~これ

ファ!?ウ~ン
DISC2枚組とはたまげたな~
久しぶりに見ましたよ~
IMG_4455.jpg

インストールは10分かからないくらいだった
シコライフが充実し、しますよ

今日待ちに待った物が届いた
bIMG_4450.jpg
XM26とスペアマガジンにシェル!!!!!!
今までずっとこいつ欲しかったんだよ
bIMG_4451.jpg
ガスSG自体あまりなくて買えなかった
ガスSGでさらにマスターキーと来たからもう最高

後で後悔しないようにマガジンも購入した
bIMG_4453.jpg
マガジンだけあっても弾が無きゃ意味が無い
シェルも買ったけどこいつが一番高かった
ちょっと値段高すぎんよ~
bIMG_4452.jpg

で、アタッチメントとして使いたかったけど
HK417には案の定つかなかったしSCARにもダメっぽい
第一M4に取り付けとしか書いてない時点でね!察し
そもそも抜かなきゃいけないピン2つが抜けないから試しようもないんだけど・・・
まぁしばらくすれば他の人が付けたりするだろうからそれ参考にするか
説明書は英語だけど中学生でもわかる位わかりやすい

じゃ、後は他の人が取り付けるのをUPするのを待つか
頼むよ~

動作確認はまだ。コッキングと空撃ちのみ
動画は他の人が上げてるんでいいです
ガスM4買うか~仕方ないか~
ちなみにすごく軽いです
所持してる銃につけばまたUPしよう

ほら買えよ買えよほら