XM26のレビュー増えろよ~
なんで皆買わないんですかね?わかんねぇ~な~
今の所ガスM4にしかつかなさそうだから清く諦めてマルイのM4買いましょうか

あ、そうだ(唐突)
R6Sやれよな~頼むよ~PC版はテキストチャットできるからいいゾ~
BF4は楽しい。VCで仲間とやりたい。時間が合わない・・・
GTAV強盗したい。仲間いない・・・
そういえばSteelSeries rival 700が海外では発売されたのかな?
欲しいっす。今使ってる無料のマウスの挙動がおかしくなってきた。まぁ無料の割によく2年も使えるよな~

最近仕事で小中学生に囲まれるパラダイスな仕事続いたんだけど、そこで思ったのがこんなに幼かったっけ?っていう
今まで小4からはストライクゾーンだルォォ?って思ってたけどダメみたいですね
まぁ道譲ってお礼言われた時は思わず食べそうになった
こんなキモイこと言ってるけど中学生集団にのまれた時は馴染みすぎて見つけてもらえないことが多かった。

後、仕事中後ろから小学生がいきなり「わかさぎ姫」っていいだしてもしやと思って聞き耳立ててたら「普通の魔法使い」とか「~~を扱う程度の能力」とか言ってきて、今は小学生でも東方知ってるってはっきりわかんだね じゃけん同人誌つくりましょうね~
しかしたまげたな~ウン

童貞こじらせマンだから異性から話しかけられただけで好きになっちゃうんだけど、彼氏持ちは男の扱い方を心得てるようでグイグイ来るんだよ。ヤメテ!夢壊れちゃぁぁう
ま、そんな相手できても不具合しかないけど!


時間無さすぎぃっ!
辞めたくなりますよ~仕っ事ぉ~
上司の7割からはかわいがられてるけど組織としてみると黒すぎてヤバイ。
精神も体力も休みもヤバイ
投稿者が就職と同時にめっきり投稿しなくなるのもわかりますよ~
作ってる時間が無い

まぁ私もそうなんだけど・・・
もう生放送でいいかなって
作る時間がないから生放送をしようと思うけどそこまでしてみてほしいプレイができるわけでもないから引退
ってことは無いけどくっそ適当な放送を極稀にやって1年に一本で動画かな

音声認識でゆっくりとVOICEROIDに喋らせる! NAMAROID
ところでこれぇ
たまげたな~・・・
これで地声無しで放送できるから安心だな
じゃぁ生放送するなって言う・・・
しかしこれはすごい!お金取れるレベル。というよりこれは取れる
戦場でのしゃべり方だからくっそキモイ話し方の矯正になるゾ
ぼそぼそしゃべる私のようなホモは使って、どうぞ。(私はホモではない)

最近休みが無くなって辛い
6/7d・12/24h働き残業代無し。
仕事内容が戦闘職種の訓練に後方支援の事務仕事で休みが無い・・・
人間関係も私に近い上司ほど私を嫌うから居づらくなってきた。
上司が悪いわけでは無い。自覚はある
社会不適合者だと働いてから気が付いた。

無題
無題1
当たりすぎて怖い。(そこら辺の適当な診断サイトでやったわけでは無い)
書いてあることすべてが本当
居づらいし忙しいしで続けたくない。
自覚しても治せないのは病気と同じ

吃音持ちが正常に話せないのと同じ。しゃっくりを止めようと思ったときに止められないでしょ?(耳の穴に指を突っ込めば止まるとかなんとか)
ダメだな~って自分で思っても治せない
自分より上の人とは話せないし宴会でお酒を注ぐこともできない
今までいろいろ言っていたが、宴会でお酒を注いだことは一度もない
注ぐ意味わからないし・・・
仕事も適当だしミスも思い付きで隠して誤魔化して後でばれる

先を見通せないのよ。目先の事を起きてから対処することしかできない。
それで学生の内は通ってきた。テストも受験も全部
社会はそうはいかないけどもう治せないし治す努力もできない

体力も知力も気力も運も才能もない上に↑の画像のような不適合っぷり
こんな人間はどうやって生きて行けばいいのか・・・
正直今までは自分の容姿でだましてきた。
だから直属の上司程私の本性を素早く見抜いて嫌がる
遠い人ほど容姿しか見れないから可愛がってくれる
隠し誤魔化すのもそろそろ限界

働いてるのに無職の時と同じ途方もない焦りがある
焦りが加わりさらに仕事が雑になる
負のループ・・・
もう家から出たくない
職場に居づらい事この上ない。(セルフキル)

休みが無い!!!!!なんだこれ!
公務員とは名ばかりじゃないか・・・

一日12時間労働の残業代無し。しかも9時間は動き回ってるし
朝起きてすぐから寝る直前まで仕事。風呂入って明日の準備したら消灯
土日も仕事。手当なし。今日は半日だけ休み貰えたゾ
これからも土日休みない

休まないと体動かなくなるゾ
明日も仕事・・・
家に帰れるのが月に2~3回ってなんだよ

宴会の回数も異常だし
今月ですでに3回やってるんだけど?酒やっぱすきなんすね~
注いで回るこっちは気が気じゃないけど。宴会なんて何も楽しくない。
昨日も注いで回ってたら呼び止められて怒られてたら別の人から立ってないで注いで回れって怒られて
「今まで注いで回ってたんですけど!」っていう

会場行くためにタクシー読んだんだけど、その時乗せてくれって2人が言って来て許可した
そしたらその二人ともタクシーの到着時間より8分遅れて、
その間ずっとタクシー運転手に文句言われてた。
「今稼ぎ時なのに」「別の番号呼べばよかったのに」とか色々ずっと。歩合制だから気持ちはわかる
もうあの会社には頼まないわ。晒したいくらい。2chでさらすか。むかつく

後友達に久しぶりに会って2月にイベントあるから行こうねって話してたんだよ
その時ふと2月に警衛入ってるの思い出して「もしかして・・・」と思ったら案の定イベントの日にかぶって警衛入ってた
くそくらえよ。仕事め
警衛するのは良い。でもなんでよりによってイベントにかぶるかな~・・・
良いことなさすぎて泣きそう
金と疲労とストレスはたっぷりだまるね

今年は起きたら嫌だなって思ったことが現実になって起きたらいいなってことと逆の事が起こる
何も考えないほうが良いのだろうか
2/14に残留入りそうだ

個人的なイメージ
霊夢
若干ツリ目
基本はアンタ呼びで仲良い人だけ下の名前で呼ぶ
性格は原作に同じ
背は普通より少し高い
面倒くさがり
何か言わないとごろごろしてる
霊夢はメイドには絶対向いてない。奉仕絶対しない。「自分でやんなさいよ」とか言いそう

魔理沙
天真爛漫元気いっぱい
うるさいくらい
丸目のたれ目
背は低め
基本はお前呼びで仲良い人だけ下の名前
キラキラしてる
性格は多少難ありな部分がある
動いていないとやってられない
魔理沙は壊滅的に向いてない。ご主人様の物手癖で盗っちゃいそう

であまり関係ないけどCM3D2で二人目が来たので魔理沙にした
でも魔理沙らしい性格は無いな~まあ、霊夢らしい性格もないけど。
あと魔理沙はMODが無いからいや~きついっす

これ、一応原作の魔理沙
ba9c058f.png
帽子はDLC。
リボンが無いね
img20160102003546.png
トップスも胸部分が白い。黒生地が足りないね
img20160102004341.png

後このDLCトップスは袖が無い。
ということでもえ先生の魔理沙ちゃんがしてるイメージのあるコレ
img20160102003643.png
img20160102003953.png
なんかこんな感じのつけてなかったっけ?

性格はクールにした。それ以外はなんか違う感じがした。

それと脚部だけど
霊夢はいっつも素足靴下赤メリージェーンのイメージ強い
もえ先生のはブーツ履いてるのが多い感じ
魔理沙はよくわからない。素足靴下黒靴のような・・・
魔理沙って結構服装変えるおしゃれさんだから安定しない
素足靴下黒靴だと?ってなったから
img20160102004539.png
タイツブーツにした。

いつもの二人
img20160102004509.png
気が付くと一緒にいる二人
身長はたしか147CMと140CMだったかな
バスト霊夢が72で魔理沙が70だったはず
これから撮影MODとか表情MOD弄っていくけど干渉してるのか入れ方悪いのか時々動作不安定だからそこらへんも弄って行こう。休みもう終わりだけど