小学生の頃マルイのボーイズM4を買った。当時は6800円でも苦労してた・・・
そして近所の夏祭り会場で500円でくじを引いて当てた中国製のくっそ安っぽいショットガンを引き当てた
そのショットガンが友達にストックを折られて怒ったんだけどストック無しがボーイズM4にぴったりでテープで巻いてマスターキーってやってた。
まぁテープだから安定しないしはがれるしですぐやめて折れたSGは捨てたし動かなくなったM4は友達に押し付けたよ

それから8年経ってやっと夢がかなった
XM26は去年買って埃かぶってた。理由はガスM4が無かったからなんだけど・・・
そしたらマルイのM4MWSが来ましたねぇ!買うしかない

48000円、通販です。全長が777mmで重量が2970gです。
IMG_6522.jpg
IMG_6521.jpg
そーですね~やっぱり僕は、王道を往くAR15系(M4)ですか。
ピンキリですよねでもね。
性能は良くてやりますねぇ!
アタッチメントとか困りますね。多すぎて

やりますねぇ!イキソイクッ!
IMG_6523.jpgIMG_6525.jpg
IMG_6524.jpg
IMG_6526.jpg

軽い格好いい強い
ただし一つ問題が・・・
XM26つけるときはRAS外してXM26のフロンロントサイトを銃身にはめるんだけど、
http://www.hyperdouraku.com/airgun/tm_m4mws/index.html
↑ここの「RASは比較的簡単に取り外せる。」って所の写真を見てほしいんだけど
本体側の銃身が少し大きくなってるんだよ。
そのせいでフロントサイトがはまらないからくっつけられないんだよね

なのでフロントサイト外して逆向きにくっつけてから取り付けた。
説明書通りのやり方じゃないけど結構しっかり固定されてる。戦力になりますねこれはなる
後M4のマガジン重すぎぃっ!

お仕事のせいで例大祭に行けなくなった・・・それどころかGWが無くなった
だからPS4とM4MWS買いました。
だって飛行機のチケット3万と楽しみがつぶされたんだもん自分で幸せを買わないとと幸せは来ない。

とおもってたら

やっぱりGW休みになった。けどチケットはキャンセルしてしまった・・・キャンセル料17000円・・・痛い
でも行きたいからANAに問い合わせたらキャンセル料はとられるけど4万でチケットをもう一回買えた
やったぜ。

で、サークルチェックしてるけど3時間でまだ6割しか進んで無いし・・・疲れる
ダメージは貰ったけど最終的に勝利だ!やったぜ。
まぁ5/8の夜の便で帰ってくるんだけど帰ってきてから帰隊時間まで1時間しかない。
だから帰ってきたら速攻で帰らないと大変なことに・・・
5/8に帰ってきて次の日から山ですよ山!
4月はくそ忙しかったのに11年ぶりに東京行って帰ってきたら速攻で仕事・・・倒れるかもしれない

SKYTUBE 赤坂百合が届きました。
最初延期になった佐伯藍の方かと思ったけど違った。
中々綺麗な感じの箱でございます。
IMG_6283.jpg
IMG_6284.jpg
いつもの
IMG_6287.jpg

グヘヘこんにちわ
脱ぎかけってロマンがあるよね!
IMG_6289.jpg

比較的おっぱいは大きい方だと思う
タイツの表現良いわ~
IMG_6290.jpg
わかる?おしりが凄いんですよこれ
撫でまわしたくなりますねこれは
IMG_6291.jpg
脚は引き締まった感じする。大人ですね~。さらに長い!!これは背が高いですねこれは高い
IMG_6292.jpg
IMG_6293.jpg
スカートのピチピチ感が凄くイイ・・・

いつもの
キャストオフ!(全裸は写真撮り忘れた・・・)
やっぱりおっぱい大きいです
IMG_6294.jpg
着衣のロマン・・・ハーイッタ
IMG_6296.jpg
はだけた服の間から見える背中がセクシーエロい
IMG_6297.jpg

アソコはいつも通りの作りでした。
綺麗なんだゾ
IMG_6299.jpg
prprprprprprprprpr
IMG_6300.jpg

そしてパンツは二つのパターンが付いてきてる
それがこれ
IMG_6303.jpg
パンツだけなんか仰々しい感じで・・・やはり脱ぎかけは重要ってことか

(カメラ糞だから白光しちゃった)
はかせてみました
IMG_6304.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6306.jpg
一気にシコ度が上がりましたゾ!パンツのしわとかもう最高
飾るときはこんな感じで飾るゾ。おっぱい丸出しもいいけど脱がす楽しみを残す的な感じで着せる
IMG_6309.jpg

この脱ぎ掛けの服もエロいしスタイルも最高!おしりに欲情するフィギュアは初めてかも
あとOLは初かな?いつも学生とかのだし。
OLは学生と違ってムチムチ感があってまた別の良さがある。ということを実感させてもらいました。
この見上げる表情もたまらないっす。じゃっかん不信感のある見上げ方ゾクゾクする
IMG_6310.jpg

で、最後に・・・
どう見ても精○ですありがとうございました。
シールなんだけど注意書き見てたら貼る気はしないかな。あくまで撮影用って感じ
IMG_6307.jpg

フィギュアケース買いましたよ!
念願の!ガラスの!ディスプレイケース
あみあみオクタケースにしました!理由としてはブキヤ超も別に買うことはできたんだけど大きさとコスト考えると・・・
ブキヤ超は堅実確実完璧だけど高い
オクタケースは拡張性はある大きさもある。埃とかに関してはあまりデータが無い。というより調べるのダルイ
だから安く大きく奥行きもあって拡張性もあり比較的安いお得感とリスクを取ってオクタにしました!!

作ってる最中の画像とかはないよ。作るの苦労したの・・・説明書薄すぎ・・・最初他にあると思って箱全部開けたよね
ネットで調べながら組み立てたけど、でかいし重い・・・これ今の仕事する前の私なら潰されてるぞこれ

と、いう苦労とかあったけど組み立てた
IMG_6006.jpg
専用のLEDライトもあったから買ってつけました。
悪くない。悪くないが安定しない・・・ホラゲのようなチカチカジジジ・・・パチパチってなるのよ
怖いw
IMG_6007.jpg
後背面鏡しかなくてそれ買ったんだけどこれ写真撮るとき注意しないとなだめですねこれは・・・
一応画像加工ソフトで隅々確認して大丈夫なの確認した

フィギュアが乱雑?汚い?
それはそうだけど並べ治すとか置き方考える時間が無いのよ・・・
このブログの最初期にのせた(残ってるか知らないけど)グリフォンフィギュアは台座自作したんです
それをミュージアムジェルで固定したいんだけど置き場所決定してないからまだできてないし
まぁいつかやります見とけよ見とけよ見違えるからなぁ~

こう見ると東方のフィギュアしかないな・・・後こんなたいそうなケース買うほどフィギュア持ってなかったな
下の段スカスカ。ちょっと東方フィギュアを分散した配置考えなきゃ

んで前のフィギュア置いてた台は肌色フィギュア用になりました!
これは使いやすい!!!サイドを隠せるし前は布で隠せる!部屋を開ける期間が糞長いから見られたくない
まぁ布めくればこれなんですけどね!もう知られてるかもしれないですけどね!
親の気持ち考えて見ろよ~大切に育てた子供がこんないやらしいフィギュア買ってるなんて知ったら悲しいでしょ!
IMG_6008.jpg
ちなみにこの台の中間にアクリル台座くっついてるけど取れなくなりました!
ミュージアムジェルくっつきすぎぃっ!
後下段のゆるゆりグッズゾーンね。場違い感・・・でももういい加減置き場が無くなってきたんです
薄い本にフィギュアの箱にアニメグッズに漫画にBDに銃とアクセサリー
私外道だから基本売る時を考えて箱ごと取っておくの
だから部屋が・・・ワンルーム並に狭い
ああ・・・幸せ・・・仕事していてよかったって思える数少ない瞬間だ。幸せは金で買うしかないの

ディビジョン面白いですね!メインミッションもすべて終えてあとは買ってないDLCとDZのみですよ
最上級装備ほしいですよね?チャレンジミッションやってみたら1分以内に殺されましたよ死
じゃぁDZ行くか・・・
LV30超えてからDZ行くとローグ増えすぎて・・・いや公式が求めたスタイルがこれなんだろうからいいんだよ。うん
ただリスキルじみてて・・・DZ01~02しか行けないのにそこにソロ狩りがいるからつまらないよ正直
LV23の時に一回行ったんだけどその時出会う人みんなやさしかったわ。LV30超えた途端だよね
まぁ公式がこうしたかたったみたいだからいいよ。
言いたくないけど正直つまらないがcoopゲーにソロで行ってる時点で・・・

これ最上級装備手に入るかわかんねぇ~な~
トンネルソロチャレンジ行きました→最初の暴徒君たちに殺されて最初からをループ
DZ→ローグ、マンハントにリスキルじみた連続キル。また敵が強すぎて装備調達不可

私が糞雑魚ナメクジで黄色のLV32を倒せないだけかもしれない
そうだとしても黄色装備は手に入らないしDZは行けないことに変わりはない
そうなるとつまりそれはもうディビジョンやることないってことですよ皆さん!
DZ観光したいけど敵が強すぎる。最後に残った観光も敵が強くてできない。

あ~もったいない
ただ一つ言えることは(DLCが無いとして)ストーリーやってる時は楽しかったし低レベルのDZも楽しかった
別のエージェントを作るほど時間はない
久しぶりにこんなにはまったゲームだわ。40時間もやった。仕事してからやったゲームの中ではBF4に次ぐ長時間プレイですよ
良いゲームだこれは。本当に面白くていいゲーム”だった”よ

忙しい。公務員って叩くけどそれなりに仕事してる人多いから・・・
なれなかったからって叩くの恥ずかしい。
まぁそんな私もなれなかった一人だけど。自候生なんて誰でもなれる糞雑魚ナメクジだから
いわゆるパートやバイトと同じ。少し良い給料と履歴書に書けるだけ。

自衛官候補生になった時点で勉強できませんって言ってるようなものだけど、私はさらに体力もない
射撃能力も著しく落ちた・・・更新なかった間に撃ちに言ったけど50点中29点しか取れなかった。今までで最低
35点以下は不合格だ!(隊合格基準は24点)

体力も知力も射撃能力もなくなった。視力も失われつつある。日に日に目が見えなくなっていくのがわかる。
今年は11月まで休みが無いからな~・・・今週末帰ったらもう帰ってこないんじゃないかってくらい土日も仕事
てか土曜日から次の日曜まで山とか死ぬ!死んじゃう!それが毎月とか無理ぃ~
そんな山に二種類の豪華な特別勤務付きだよ。死

基地の門番的な仕事あるんだけどそれを入って1年の新人に任せていいのかと・・・
門番ほとんど新人だよ。侵入されないとわからないのかな。
門番的なやつ毎月あるし当直も毎月あるし・・・でも同期にはまだやったことない人もいるんだよな・・・私なんてもう1年経ってない時期に2回以上づつ任されてるのに
バランスよくやれよ!そんな使える人間だと思われてるのかぁ~(ポジティブ)

休みも有給代休取ろう!って言うくせに全く取らせて貰えない。
いつも断られる。できもしない事を「やろう」って隊方針作るの辞めたらぁ?
しかも先週金曜代休奨励日だったんだけどそれを知ったのが職場行ってからという・・・
朝から人いなくておかしいと思ってた。掃除も2人でやる羽目になるし
なんでそんに休ませたくないのか。

民間行くともっときついとか言われるけどさ~どうせ任期制なんだからいつか辞めて民間行くの!
その時に辛い思いすればいいの今は公務員としての特典を享受したいんだ
特典を楽しむことなく民間と同じく休み貰えず忙しくこき使われ倒して民間で死ぬとか本当死