LVOA-Cを買いました。
色々含め57000円・・・たけぇ・・・
海外製品なのに箱がそこそこ凝ってる。海外製品はだいたい普通の段ボール
IMG_6712.jpg

シンプル
IMG_6713.jpg

レールは好きな位置に自分でつける。グリップ用にコスタ撃ちした時手のひらが来るところにつけた
IMG_6714.jpg

サイト
IMG_6715.jpg
IMG_6716.jpg
これも好きな場所に・・・実銃に似せたいなら変えなきゃね
私はこれでOK十分見やすい

マガジンに若干のがたつきがある
IMG_6717.jpg

この銃今まで全く興味なかったんだけどディビジョンで強かったから購入した
格好いいな
IMG_6718.jpg
IMG_6719.jpg

追加
IMG_6720.jpg
IMG_6721.jpg

この銃中々・・・海外製なのかこれ
集弾性もよく初速も5発平均91ですよ。チューニング要らない
しかも軽い!今まで重い銃ばかりだったからこれはもうダブル驚きですね
買う価値しかない。

落ち着いてやっと例大祭の戦利品を漁れる・・・

これ現地調達の健全本
IMG_6726.jpg
少ないね。仕方ないね。回った場所が企業とあ行とさ行だから
R18本ばかりになるよね
IMG_6724.jpg
これが以前までは東方のノンケR18本は認めないって言ってた人だとは思うまい
予算のだいたいがR18本に消えたぞ

広げるとどれだけ買ったかわかる。
このほかに委託購入分が届くから恐ろしい
IMG_6727.jpg
IMG_6728.jpg
IMG_6729.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6733.jpg

東京は日本でもずば抜けてるからアレですけども、異常
駅にいて電車がひっきりなしに入ってくるんだよ!一本逃したら30分待たなくていい
一駅分くらいなら歩いていける。
電車含め交通網の発達がおかしい・・・車要らないというより邪魔
タクシー高くて乗れないよ。730円ってだいたい倍なんですがそれは・・・
後女学生はポニテ多かった。北海道じゃほとんど見ない髪型だよ。ウレシイ

1泊2日だから無理あってあまりゆっくりできなかったからもし10/16行けたら、10/14~17まで休みとっていきたいね
次は予算30万とって観光とイベント両方とりたい。
秋葉原も通っただけだったし。PCショップ見もっと見たかった
皇居とか警視庁とか両国国技館とかも見たかったし。

と入ったものの・・・PCの調子悪くて
さらにi7 6950xとpascalGPU来るじゃん?買い換えようと計画もしてるから厳しいな
どっちかしか取れないゾ・・・
6950xは代理店価格20万行くから6800に妥協しようかそれとも5960xで妥協か
6950xが出るのが年末説。GPUが5/27。GPUに合わせPC買うとCPUを捨てなきゃならん。
CPUに合わせるとGPUはそろそろ次のが来るって言う時期になる。難しいぞ今回

おら!本番の日だぞゴルァァ!!
5/8午前05:00起床!
5:30の始発に搭乗。いやいやいや・・・始発でこの人数居るのかよあほか!
ってほど人いました。

で、ゆりかもめだっけ?それ乗ったゾ。
無人かとうせやろ!こわ。なにこれ日本なの?事故起きないの凄いっすね。過去にあったみたいだけど

ビッグサイトついたのは6:30くらいかな?腹壊してセブンイレブンでトイレしてたら、列が二つ分入って行っちゃって・・・
列に並んだころには、1列何人?まぁその塊が前に3つあった・・・お前ら早すぎだろ・・・
待機は海の見える駐車場なの?そこで待機。海側から3つ目の列中腹でひたすら待機
ボッチですから回りが楽しそうに話してるのを聞いてました。うらやましい
学生多すぎね。サボテンね。

北海道最大神居祭で子供多いけど女性は少ないなって思ってたの
例大祭行って分かったのはグローバルかつに親しまれてる。
ベビーカー押してる男性がいて、それに乗ってる幼児くらいの子がのコスプレさせられててもう本当にびっくりしたぁ!
かわいいけどやめて差し上げた方が本人のためっすよ。
まぁ小学生もいっぱいいたし、親子連れで子供主導も親主導もどっちも見た。
小学生ってなぜわかるかは、見たらわかる。
中国人だけじゃなくて金髪で・・・あれはスペイン語かな?話してる人もいた。
女性なんて言わずもがな・・・多くなぁ~い。すごいっすね・・・彼女たちは東方のどこを好きなのか気になる・・・
まぁ東方はレズが書きやすいからね。レズ好きな人も来るよね。女の娘二人が例大祭の紙袋をもち、手をつないでるのは眼福だからもっとやれ。
レズ以外は何だろうな~わからん。
頼むから出遭い目的は男女ともやめて。男女の関係はそれに苗床とされたものは滅びる。
カップルもいたね。でも死ねとは思わなかった・・・察することはできると思うけど・・・
金は怖いぜ・・・
いつもTwitterで見てる人達の顔を拝めてよかった。とくにレズ物かいてくださる人ね。ありがたくて仕方ないから拝みたかったの。

ちなみに今回の予算はイベントのみで15万用意しました。
スマホにサークル配置図の画像表示してそれを腕に巻くケースに入れバズライトイヤーとかジョニーアキバみたく腕にスマホつけてサークル確認しながら回ったよ。便利だけど視線が凄かった。
予算15万のうち11万8700円使いました。それでも今回課題多かった・・・
周りきれなかったね。純粋に数回りたいなら壁と企業は諦めなきゃいけないんだね。ここまで時間足りないとは
特に!企業ね。あれは異常だ・・・転売屋も多いだろうし時間かかるわ売り切れるわでもう本当に・・・
おかげで委託で5万追加で注文しました。

買いすぎてショルダーバッグだったから肩が痛い。いまだに痛い
会場に来る宅急便で送ったけど段ボールL1個じゃ足りなかった。

写真が無いね。当たり前だよな~戦闘開始前に悠長に写真撮ってる暇ないゾ
IMG_6630.jpg
IMG_6629.jpg
帰り際に一枚。
でかいなマジで・・・例大祭はこの会場で余裕あったが、コミケどうなるん?
怖い

ゆりかもめに乗って帰ろうと思ったらお台場で肉フェスというのが・・・
行ってみた。
カップルとか茶髪チャラチャラマンとかウェーイ系学生・生徒とか道端でぴったり密着して寝てる女性二人組(眼福)とか家族とか私の苦手とする人種多すぎてすぐさま撤退したよ。
送れなかった天子の紙袋もってお台場を練り歩く勇気はない
後に食中毒が出たと聞いて行かなくてよかったって思うわけ。
たかったしね。お値段が!あほちゃう?
後肉フェス会場に近づくとアイドルのお歌と野太い合いの手聞こえて来たよ
AKB?アイドル全く知らんアイドルがトイレしないのは知ってる。でもトイレにアイドルが列作ってたゾ
おかしいゾ・・・アイドルはうんこしないんだゾ・・・

その近くで見えた・・・大日本帝国復活のカギ
IMG_6631.jpg
なんだこのオッサン?
でかすぎぃっ!
これは転んだら二度と起き上がれないですね間違いない
IMG_6633.jpg
意外と見ないウシロ
IMG_6634.jpg
ああんもうチャラいの多すぎ!かえりゅ

東京駅によって帰ることにした
IMG_6636.jpg
IMG_6635.jpg
はえ~これが有名な東京駅・・・100周年記念のなんか販売して大変なことになったあの駅ですね
ここでお土産買って帰ろうとしたけど正直満身創痍
歩くことすら困難なレベルに近い。
と、言うことで一通り見てお土産見ておいしそうって思ってから羽田に向かいました。

いや~めっちゃ楽しかった。
10月16日演習所整備とかいう糞と重ならなければ行きますよ~行きますよ~イクイク
コミケは死ぬから考えてるけど楽しすぎたから行きたいな
旅行自体8年ぶりなんだよ。だから余計楽しかった。
まして今まで糞田舎でしか生きてこなかったから都会楽しい!!田舎はやっぱ糞
ただ一つ。ツレが欲しいな。理由としてはボディーガードみたいな?
私の見た目だとやっぱり中学生に見えるみたいで・・・さらに今坊主頭にしかしないから余計
だから夜の東京は出歩けないの。ピクミンみたいな?
男女問わずだれかツレがいれば襲われる可能性は下がる。

楽しかったぜ・・・10月は演習場整備と間違いなく重なるだろうな~
来年の5月か?・・・長い

タワーの次は、靖国神社
IMG_6581.jpg
右にも左にも大人気!
神社自体はお賽銭入れておみくじ引いて終わり

長居したのは資料館の方ね
ああん格好いい!
IMG_6576.jpg
とこれに積む20mm
IMG_6579.jpg
写真撮れるのはここまでか・・・
金払って入る方は写真NG。でも素晴らしい時間だったゾ
また行きたいゾ

外出たらもう若干夕方で・・・時間早くなぁ~い?
王道を往く、雷門
IMG_6583.jpg
に言ったんだけど異常に混んでて・・・この日はなんか特別に公開されてた見たいっすね
ちょっと見た。見ただけ。
例大祭会場より混んでたんじゃ・・・
IMG_6588.jpg

この上から見下ろせる場所に来た理由・・・それは言わずもがな
スカイツリー!の横の金色のうんこを見るためだよ
IMG_6585.jpg
やったぜ。
IMG_6586.jpg
やったぜ。
IMG_6590.jpg
やったぁ!
IMG_6592.jpg
結構これ楽しみだった。いつかスカイツリーがテレビに出ると映る金色のうんこ見たかったんだよ

王道を往く。でかすぎじゃない?同じ日本かこれ・・・テクノロジーに差がありすぎでしょ
北海道100年遅れてるんじゃない?お金ってすごい
IMG_6595.jpg
IMG_6593.jpg

登った
IMG_6600.jpg
IMG_6605.jpg
IMG_6609.jpg
・・・高すぎぃっ!
高すぎて街がよくわからん。
凄いな~・・・日本かよコレ

で、下にある店。なんて言うか知らないけどそこ行ったんだけど、カップルばかりですぐ帰ってきた。
フドーコートって感じのアレ言ったんだけど右見ても左見てもカップルか中国人で、莫大な金を生み出すことを見越されたら莫大な使金使ってこんなテクノロジーの物ができそれにより莫大な金が動くことに関心だけしてホテルに帰った。マジで日本かこれ・・・

ホテルはカプセルホテルです。イベントに来てなにイベント以外に金使ってるんだ!ってことで安く安く

タイトル通りだゾ
5/7のあさ5時に起きて7時の飛行機乗ったよ
GW前の北海道は晴れたけどほぼ曇り雨だった
15年ぶりの飛行機
IMG_6569.jpg

くっそ揺れた。こんなに揺れるのか
雲の上に出たら安定したよ。美しかった
IMG_6570.jpg

雲の上に出た数分後には下降を開始
だんだん街が見えて来た時はうれしかった。
遠目から見てもめっちゃ都会!同じ日本かこれ!
羽田についてから「羽田から出られない」と聞いてたから恐れてたけど普通に出れた
空港から出るのに電車ってなんだよ・・・でかすぎだろ・・・

モノレールに乗って付いた駅から近かった東京タワーにとりあえず行った。
今回は観光が目的じゃないからね。
IMG_6572.jpg
立派♂

テレビ塔なんて玩具。これが50年前だと!?うせやろ・・・

素晴らしい!大自然なんかよりずっといい
こういう景色が見たかった。もう自然には触れたくない
IMG_6573.jpg

お土産は買いませんでした。ここで買うとかさばるからね
イチゴのパフェみたいなの食って、また次の場所へ

なんか生え際後退してる気がする最近。気のせいなんだけど3mmの坊主頭だからそう見える
そんなことはどうでも良い

ポニテっていいよねって言いたかった。
高い位置のポニテだぞ
うなじ見えるしあの髪が収束してる感じ好き。首の後ろ側からテールの下側の間いい匂いしまくってそうで最高

以前発売されていた佐伯藍を知ってる?
私はそれが欲しくて欲しくて・・・中古を買おうか考えるまで追い詰められてた・・・
しかしやっと以前の物といい勝負の物が手に入った
IMG_6549.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6551.jpg
佐伯藍好き。
ポニテ好き黒髪好きが相まってさらに好き

特典のうちの一つと一緒に
IMG_6562.jpg

この上目遣いから見るのがたまらないっす
IMG_6565.jpg

本当エロい
格好からして素晴らしい。もうかわいくてかわいくて・・・
IMG_6563.jpg
IMG_6564.jpg

おっぱいが大きいのはまぁいいだろう・・・
この画像にフェチズムが3つも入っている・・・
それよりフロントジッパーの制服って現実であるの?
もし現実にあるなら制服SEXしろって言ってるようなもんだから無いか!
IMG_6566.jpg

パンツはもとから脱ぎ掛けだからモロですよ
見えそうで見えないのもなかなかいい
IMG_6568.jpg

キャストオフ!(UDK)
IMG_6552.jpg

この表情本当にいいと思う
ナデナデしたい
IMG_6557.jpg

パンツは取れないっすよいいソ~これ
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg

背中
細くてなめらかしなやか。いい匂いしそう
でもしっかりウエストとお尻とで区別ついてるナイスボデー(腕取れそうなのはつけたり外したりで面倒くさいから適当になった)
IMG_6555.jpg

この娘靴下脱げない
パンツ脱ぎ掛け固定
ブラ無し
と淫乱要素いっぱい。ナイスぅ~
後ポニテ

スカートのみ(制服のみは撮り忘れた)
IMG_6558.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6560.jpg

この腰~お尻あたりイイ
全裸より服ある方がよりエロくなる。古事記にもそう書いてある

ウン。最高。
これは買わなかったら買わない決断下した自分殺すレベル
さすが佐伯藍だぜ・・・
IMG_6561.jpg

動画作りたいな~と思う最近
ネタも思いつくんだけどどうもAviutlとかYMMと向き合うとやっぱりいいやってなるんだよな~
肝心のゲームもBF4はもうやらないしディビジョンもお終いだしR6SはVC使うから動画出せないしfarcry4は良いネタと構成思いついたけど消したし・・・
やっぱり働くと時間無くなるんだな~

ゲームをやりたいです。
R6Sやりたいけど野良は嫌ですな~