3連休しかないのですがやることが無くなり暇だったので全身一式衣装を着て見ました。
はがゆいですね
IMG_8570.jpg

せっかくウィッグから靴まで購入したので全身映るようにしたかったのですが、自撮りなんて初めてなのでうまくいかないです。
カメラを置いて撮ろうかとも思ったのですがそれだと遠くなってしまいます。
IMG_8530.jpg
この写真フィルター使ってないのですがカメラがゴミなせいで光ってしまいますね。

こっちは光ってないですが少し暗いですね。
IMG_8638.jpg

まぁ購入したものの別にイベント行くわけでもないですし見せるわけでもないです。
コスニー用に買ったんですが今思えば実家なのでやる暇が無いですね。

コスプレし始めたんですけどなんか複雑ですね。
もとから、高校生の頃からしたかったんですが・・・
一応ぬえとアリスの衣装一式買い揃いました。
ですが・・・やはり背が小さいので少し変ですね。

一番最後に届いたのが靴でした
IMG_8497.jpg
IMG_8501.jpg
履き心地は悪くはないです。 ただ普段仕事で履いてるブーツに比べちゃうとね・・・
アリスコスプレブーツという名のブーツはサイズはちょうどいいですがふくらはぎが少しガバガバ・・・
きっちり絞めると写真のようにシワシワになります。決して足細くないんですが・・・
ぬえのほうはとりあえず適当にそれっぽいの買っただけです。
実際に着て見て思ったのはコスプレしてる人はスタイル良い人多いですね。背が高かったり足が長かったり・・・
私がやると子供っぽくて見せられるものではないです。元から見せるつもりもないですけど。

始めた経緯は高校生の頃からコスプレしたかったのですがお金も隠し場所もなく諦めてました。
ですが働いてお金ができてから融通が利くようになり好奇心の範疇でコスプレしてみました。
たしかに新しい自分みたいなものは見えましたけどこれは自分の中だけにとどめておきます。
衣装アレンジなどもできないですし・・・

steelseries RIVAL700買いました
IMG_8510.jpg
IMG_8511.jpg
今まで0円マウスだったのでこういったゲーミングマウスは初めてです。
お値段高いですね。

IMG_8512.jpg
IMG_8513.jpg
左右はラバーで滑り止めになっています。
ホイールは今使っている物より多少抵抗があります。回すたびにしっかりとしたクリック感があります。
サイズは12cm位でしょうか・・・
重量は測ってませんが結構重いですね。
マウスは被せ持ちなのでこの大きさはちょうどよいです。手が小さいので。
だいたいこのマウスと同じ手の大きさです。
BF1はそこそこやります。そのために買いました。

マルイからまさかのKSGです。
なんでKSG?タクティカルなSG欲しかったのでちょうどいいですね。
お値段も3万とお安い
IMG_8486.jpg
IMG_8487.jpg

とりあえずグリップとHD33載せました。
IMG_8489.jpg
IMG_8490.jpg
グリップつけてる部分ごとポンプアクションします。
ずっとこれをやりたかった・・・
製品自体はプラスチックを多く使っていて軽いです。
外見のリアルさではやはり海外製にかないませんが海外製でKSGなんて無いのでどうでもいいです。

ロケットボーイ商品「千歳」がこの前届きました。
ですが時間が無く箱などは撮っていません
IMG_8373.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8375.jpg
IMG_8376.jpg

本日一年の時を経てMGSVをクリアしました。
まだ達成率は50%を超えていません。
こんな私ですが8年前はMGS4を35週もプレイしてました。一週目は2日(10時間ほど)でクリアしその後も称号コンプリートめざしやってました。BIGBOSSよりチキンのほうが難しかったですね。
MGS3も20周以上称号コンプリートして・・・キャプチャーコンプリートがきつかった・・・
でも今は一日3時間も出来ず一年かけクリア。プレイ時間は実際67時間で3日以内、当時とクリア時間は変わりません(少し伸びたくらい)。
しかし腕前は衰え、連続プレイ可能時間も全盛期の半分以下になりやり込み要素には手を付けずメインストーリーだけ。
まだ二十歳前なのに確実な衰えを感じてます。
働いてる人がゲームをやらなくなる理由が身に染みてわかります。
やりたい。もっとゲームがやりたい!でも時間も体力もそれを許さない。

後はアニメも見れなくなりました。
萌え日常物ですら声を聴くだけで体力が著しく消費されます。
画を見て可愛いと思ってもあらすじを見て面白そうと思ってもOPで体力が切れます。
いつか見れる日が来たらと思いBDを買い倉庫にためる日々。

もちろん他人との関わりもとてつもなく体力を消費します。
同期と話すのも辛い・・・なのに後輩まで・・・死んでしまいますよ!!!!
サバゲーやイベントですら人とのコミュニケーションで体力が一気に減ります。
でもやりたいし関わりたい。

鬱ってわけでは無いと思うんですけど・・・
可能ならば一日中ベッドの上から動きたくないですね。

疲れました。