今更ですけど先々週職場の宴会で人生初の夜の繁華街行ってきたんです。
終電逃してしまって・・・というよりそもそも帰すつもりなかったみたいで無事帰る術を失ったときの写真です。
IMG_9014.jpg

寒かったですね~。日本なのかここは?って感じです。
それでひたすら一日中繁華街を飲み歩いて・・・ならよかったんですがひたすらキャバクラ連れていかれました。
キャバクラなんて金払ってお話して何が良いのかわからなかったので死ぬまで立ち入らないと思っていました。
龍が如くでは亜門を倒すため通い詰めてましたがゲームと現実は違いますね。ダウンタイム何て龍が如くにありませんでしたよ。
焦りました。暗くなった途端乗ってくるので・・・
キャバクラはおろか夜に出歩くこと自体これが初なので右も左もわからなかったです。

正直私はノンケの感情を失いつつあるので(でもホモでもない)興奮はしなかったです。
(お仕事って大変だなぁ~)と冷静でした。
この時人生で初めて異性の体に触れましたよ。しかし感想としては正直私の体柔らかさと変わらなかったです。
初タッチは柔らかくて感動するぞって聞いていましたが、あれ?私と変わらないってのが正直な所でした。

キャバクラは安価でしたのでお財布には響きませんでしたが、相席バーみたいな所がもうめちゃくちゃお金取られましたね。
異性に興味もなく、人見知りで話すような話題も持っていませんし歌える歌も無い私はただ座っているだけで1万円とられました・・・
しかしまぁ・・・良い経験にはなったと思います。3万円消えましたけど・・・

タクティカルアサルトコマンダー M1を購入しました。
PCのFPSはキーボードマウスで出来る代わりに人口が少ない。
PS4は人口はいるけどパッドでやらないといけない。そんな問題を解決してくれたタクティカルアサルトコマンダー M1。
IMG_9084.jpg
IMG_9085.jpg
K1に比べ設定が面倒くさいですね。
設定しなければならないことが多いです。
質感はとても軽いです。落としたら割れそうですよ。マウスも軽く今使っているRIVAL700に比べると軽く小さいです。

IMG_9086.jpg
キーボードにマウスのUSBを差し込みキーボードをPS4へつなぐ感じになります。
そうじゃなきゃUSBスロット制圧してしまいますし。

IMG_9087.jpg
ヘッドホンも接続できます。音質とかまったくわからないので便利かもしれないです。
これを使う環境が赤の他人と共同生活しなければならない環境なのでヘッドホンコードを延長しなくていいのは助かるかもしれないです。

IMG_9091.jpg
設定方法は
割り当てたいボタンを押します。
横のディスプレイに現在のボタン設定が表示されるのでキーボードについているスティックで割り当てたいボタンがディスプレイに表示されるまで動かします。
それをひたすら繰り返します。

マウスの感度設定は元から用意されている中から選ぶ感じっぽいです。
感度を見分ける方法は色みたいですね。
私は黄色の1200でやります。

でプレイしてみた感想は・・・
まだやってないんですね。家にはPC版BF1があるので起動する意味がありません。
こいつを使うのは実家にいることができない平日だけです。

Virtuix Omniを日本から購入したいのですが日本からの購入者がいないのか記事があまり見つかりません。
なので私の中1レベルの英語力で色々調べました。
今ある日本から購入するための記事で書かれている方法では購入できません。

まず今Omniは$699から$999に値上がりしています。
理由はDEVELOPERとかで見れば書いてあるんでしょうが私には理解できません。
購入時の入力画面にはJapanはありません。以前はShippingのOtherにasiaの記入は無かったのですがいつのまにかasiaが追加されてました。
asiaからの購入はアジアの提携者Hero Entertainmentに問い合わせてくれと書いてあります。
この Hero Entertainmentは中国のOmniを大量導入を決定した会社?らしいです。
Asiaからの購入はここに問い合わせる必要があるらしいです。英文で。
もし購入できてもUSからの送料が$250でしたが中国からはどうなるのでしょうか?そもそも日本人に売ってくれるのでしょうか?
日本での購入で代行業者を使う方法がありますがドゥモア・レッドスターの2社はあまりお勧めできないです。
値上がった今個人で輸入しても14万円ほどになるのでドゥモアの17万円と差はあまりないですしレッドスターの14万円も差はありませんが保証が付きませんし書けないようなデメリット結構あります。

こんなもんですかね。日本からの購入は英語で取引ができないと購入は難しいです。
私は代行は使いませんので通訳にお金を払いたいです。

病みっぷりがすさまじいので一度ちゃんとした精神科で精神鑑定したいですね。
おそらく私は普通ではないです。しかし一見健常者なので誰も信じようとせず努力不足だとしか言いませんね。
前行った精神科では向精神薬で薬漬けにされただけでしたので絶対行きません。
二つ医者にかかりましたが田舎の医者は・・・たくさん薬飲まされたので薬の耐性ができました!ありがとうございます。
受診したい理由は障害でもあれば失敗やできないことがあってもそのせいにして楽になれると思うんですよ。
しかし医者がいない