1~3月は金曜日のよるから日曜日の夜までの休みがありませんね・・・
忙しすぎる。
今月は一日も金~日の休みが無かったですよ。
民間からすれば贅沢な話ですが今は公務員です。公務員の特権を受けられないのは不満です。
働けばわかります。そこまで良い仕事でもないですよ。

時給304円ですから

私の部署がとても忙しく大変なのですが、そのせいかわからないですが3月で4人やめます。
一気に減ります。また負担が増える・・・
まぁ私も後数年で辞めるんですけどね。
もちろん同じ仕事の父親は反対しますがいう事聞く必要ありませんよ。
何かあるたびもう成人なんだから自分でやれって言うくせに仕事は親の権限で退職は許可しないっていうんですから。
もう成人したので勝手にします。

第一今の職場は人間関係が凄い・・・
一見仲良さそうなんですがものすごく悪いです。
とても息苦しい

良くしてくれた人達には申し訳ないですがここで死ぬまで働くのは無理です。
命ささげる価値がありません。そもそも誓いの元働いてるとはいえ給料安すぎて命捨てる気持ちになんてなりませんよ。
後方なんてそんな人達ばかりですよ。広報に騙されてはいけない(戒め)

さぁ明日日曜日も朝6時から夜まで仕事だ!

仕事柄他人とトイレを常に共有しなければならないんです。
そのとき便座がO字だと困るんですよね。
初期~中期の洋式便座って小さいですよね?ですので私のものが便座に当たるんです。
古い洋式はU字便座にしてほしいです。そうしても便器本体に触れて嫌な気分になりますが・・・

新しい洋式は大きくなったので深く腰掛けて座れば余裕ができて安心できますが、あの柵の向こう側にそんな綺麗な所あるわけなく・・・
どちらにせよ公共の場のトイレはU字でお願いしたいですね。
新しい洋式は大抵O字ですし。

東方眼鏡シリーズの古明地姉妹モデルを開けました
IMG_9997.jpg
ケースはリバーシブルでくるっと回せばさとりとこいしを入れ替えられます。ですが私は2個買いました。

IMG_9998.jpg
さとりモデル
このシリーズ相変わらずスタイリッシュですよね。

IMG_9999.jpg
こいしモデル
黄色でかわいらしい

IMG_0001.jpg
それぞれの眼鏡ふきです。
ちょっと硬めの素材なので折ると折り目残りそう・・・なので丸めて眼鏡と一緒にケースに入れました。
キラカードみたいな光沢があり綺麗ですよ。

IMG_0002.jpg
さとりこいしどっちも買うとついてくる眼鏡ふきです。
これはいれずに別に保管してます。
東方グッズ保管場所が無くなってきました。

これで何個目でしょうか・・・覚えてないですね。
しかし私は目悪くないですよ。最近下がり始めましたけど・・・
ゲームを毎日しなくなってから視力落ち始めました

3年前のBF4の動画覚えていますか?
ゆっくりで溢れていましたよね?立ち絵は様々ですが皆ゆっくりを使い、交流も多かったですよね。
今のBF1は基本ボイスロイドでボイロ+ゆっくりとか多いですね。

そしてゆっくりオンリーは伸びなくなりました。
今ゆっくりオンリーの人も4の時だしていれば3000再生は行ったんじゃって動画あります。今のゆっくりオンリーは相当個性があるか酒魔理沙のような話術が無いと伸びませんよ。
新しく参入し、伸ばしたいのであればボイロを買い編集に時間をかけないとだめです。もう今はPCは安く誰でも買えるので個性を出さなければ見られません。

生声なんて3年前でもうすでに伸びないので話術を鍛えましょう。
今はボイロを高い金出してもそれが当たり前になっているのでそれでも伸びないのではないですかね?

BF1は4と比べて交流も少ないですね。
4のほうが盛り上がっていませんでしたか?
私は1のほうが好きですけど・・・
4に比べて少し難しくなったおかげで楽しいですよBF1

あ、ちなみに私の過去の糞動画はニコニコのほうは消しました。
今は淫夢実況しかやりません

私自衛官なので営内という寮に強制収容されているんです。
そのおかげで色々安く済むので金は沢山溜まりますがストレスも溜まります。
部屋は大抵2~10で私は4人部屋です。
それは別にもう慣れたので良いんですが、建物の中は禁煙なのに煙草を吸うヤニカスが部屋にいるんです。
もう死ねって感じです。

毎日部屋でタバコ吸われてくさいし苦しいし吸ってはいけない場所で吸うなってことです。
なんでたばこ何て吸うのか理解に苦しむね。
第一今たばこ吸ってる人って減ってるんですよね?自衛隊では吸ってる人がほとんどです。
やはり高校の程度の差ですかね。
吸ってもいいんですがマナーを守れと言う・・・ヤニに汚染されて脳みそも無くなってるみたいですね。

ですのでガスマスクを買いました。半面タイプの物です。
吸うなら吸う奴が芳香剤や消臭剤を買えと思うんですがまぁマナー守れないうんこまんにそんなことする脳みそ無いのでコスプレ兼ねて買いました。
これからは部屋に入るたびにガスマスクです。divisionエージェント気分です。

宴会でした。
もう二十歳なので今まではお酒断ってましたがもう断れません・・・
なので飲みますねぇ!
しかし苦手です。酔ってふらふらよち眠気に支配されるので家に帰るのも一苦労です。
アルコール摂取しても気持ちよくならないです。
アメリカのエナジードリンクのほうが圧倒的に目も冴えて気分も楽しくなれるので好きです。
一度飲んでみて!
うちの親は飲んで死にそうになりました。

小学6年生の頃、MGSを知りました。
そしてMGS1234を全難易度戦称号コンプリートしたんです。一年で!
しかもそれをしながらスマブラを友達と遊んでDSでくりきんやカスタムロボを遊んでいたんです。全部一年間です。
中学になってからも異常なゲームへの情熱は消えず、新品でディスクを買い外のビニールは取らず開けてました。
異常なクリア速度は健在で3日ですべてやり込んでしまいました。

変わったのは高校生の頃からで急速にゲームに手が付かなくなりクリアしないで詰む事が増えました。
しかし一作品までなら気が付けば朝になってるほど遊べたんです。

それが今では買って詰むを繰り返し、ほぼFPSに趣味が絞られそのFPSも2時間やればその日はぐっすり眠れるほど疲弊します。
もちろん仕事をして時間が無くなったのもクリアに時間かかる要因ではありますが、続かなくなってます。
不思議ですね~。小さいころはなんで大人はゲームしないんだろうって疑問でしたがしないんではなくできないんですね。

下の話にはなりますが、自慰も出来なくなりましたね。
オナホが届き2日連続で致したところ2日だるさ眠気が取れないです。
2日連続と言っても一日一回を二日続けただけです。
当然ながら中学生の頃は・・・しかし今はもうさっぱり
薬使ったとしても効くのは致す前までで事後はやはり眠気だるさに襲われます。
一日2.3回やる人ってどんな性欲と体力してるんですか・・・壊れるなぁ~

まだ二十歳なんですけどね~
生きるのが辛い

最近名器の品格買ったばかりですがなんか飽きたので、
新しくリアル系でトップに出てくるまだ名前がありません買ったんですけどだいぶキツイです。
リアル系と聞いて買った名器の品格は案の定刺激は少なく緩かったのですが、まだ名前がありませんはギチギチでした。
名器の品格が20-30代の物といわれているようですがそれならこれは10代ですか?
ステマ?もしかしてステマ?

名器の品格は大きい分肉厚で柔らかく包み込まれる感覚があり無理やりフィニッシュするというより自然と導かれる感じです。
しかし油分が多く後処理が少し面倒です。
まだ名前がありませんは、レビューによると二重構造で包み込まれる云々書いてましたが、材質は固めでそれゆえモノを包み込むような感じなのでねっとりまとわりつくというより締め付けてくる感じです。多少きつめが好きな人は良いかもしれません。
ただ本物ってこんなにきついし固いの?ってなりますね。

メタルギアRAY1/48が中古で届きました。
IMG_9842.jpg
新品で買いたかったんですよ?でもREXとRAYが出たころ私はまだ学生で到底買うことができませんでした。
働いて金出せるようになった時にはもう高い新品か中古しかなかったんです・・・

IMG_9843.jpg
しっかしでかいですね~
でかいとは聞いてましたがここまで大きいとは思いませんでした。
置き場所に困るフィギュア・・・

IMG_9844.jpg
ちょっとあまりにも大きく中古なため、あちこち緩々で台座に乗せるのに悪戦苦闘し疲れたので、
RAY君にはちょっとひっくり返ってもらいました。

IMG_9846.jpg
翌日になり回復してから置き場所を決めてRAY君に鎮座してもらいました。
でかいんです。私のタワーPCよりでかいんです。
ポージングとかは緩すぎて怖いのでしないです。

IMG_9847.jpg
手前の空き缶は大きさ比較ですが遠近法で缶が近いので参考になりません
大きさを言葉で言うと、RAYの翼を広げ足を延ばした状態で膝に乗せたのですが、従兄弟の3歳の女の子が膝に乗ってきた時を思い出しました。大きさはまさに同じ!
犬で言うとコーギーとかミニチュアじゃないダックスフンドとかプードル位の大きさです。

次のREXは新品で買いますね。
やはり中古は前の人の匂いが付いているのでなんか嫌ですね。