この土日はやること無かったのに休んだ気がしなかったなぁ

公務員民間企業、大企業中小企業問わずある宴会。
これは大変悪しき風習と思います。
逆に聞きます。何がいいんですか?何の意味があるんですか?
休日を毎日見ている上司のために貴重なお金と時間を使い飲みに行って話すだけ。
これにより何か成果があるわけでもない。

手酌も自分で飲めないのかとあきれます。
何のために手酌お酌するんですか?介護の練習ですか?確かに上司のほうが先に要介護になりますもんね。
料理とりわけたり注文聞いたり・・・自分でやれよって思いますね。尊敬も何もそれくらいやれよ言葉失ったのか?

酒注ぎに来いという割に行けば説教や愚痴を聞くだけ。
「はは・・・」苦笑い
それとご機嫌取りの繰り返し

それとその悪しき風習宴会の中でもさらに極悪非道な風習が余興です。
忘年会新年会問わず飲み会では新人が余興やりませんか?
あれは何が目的なんですか・・・皆思い思いにお話して盛り上がった場をしらけさせる。
余興やった人は嫌な思いをする。LOSE-LOSEじゃないですか
上の人間はバカなので余興で盛り上がることを期待してるんですかね?
私は飲んでる時に余興とかやられるとしらけるし可哀想なので辞めてほしいですね。

そもそもですね、我々は立場じゃ部下ですがね、奴隷や召使じゃないんですよ。
上の人間が楽しい思いしたいからって身を犠牲にしてまで余興やろうなんて思わないわけです。
ふざけんなって感じですよ余興なんか。
まだ王様とかあった時代から何も変わってないですね。数千年経っても微塵も進化しない人間は本当あきれますね。
笑いたいならお笑い番組でも見てなって思います。
どうせ余興も旬の芸能人の物まねだの体を張った馬鹿な事だったりするんですし。
辱められに行くのに金を払うなんてアホアホ

どうせこういう事言ったらお前は何もわかってないって老害さんが楯突いてくるんでしょうね
知らねぇよ・・・そんな愚かなことに金使えるあなたたち位稼いでないんで・・・
不参加にすればノリが悪いって文句たれますしね。
手に入れた未開封のベンジン投げつけてマッチ投げるぞ。

しかも辞める職場の人のために体張る気もないですよ。
そもそも上司なんかのために体張る気無いですけどね。
我々の場合お金をくれるのは国なので仕事以外で上司に無駄な指示されたら無視してもいいんじゃないかな・・・

今までこの仕事続けるかやめるか迷ってました。
前期教育の時は周りの人が良い人すぎて聖人ばかりで絶対続けよう!生涯ここで働こうって思えました。

しかし後期教育から迷いが出始めました。それから2年経ち春が近づき異動が近づきます。
私の同期も職場が糞という理由で4人辞めていきます。
その人たちを見て私も辞めたくなっていましたがやめるかは迷っていました。
ですが、今月退職をする決意を抱きました。12月で退職します。

理由は色々ありますが民間企業じゃ日常茶飯事な出来事も理由です。
辞めた後それじゃやっていけないのはわかっていますが、もういいやって感じです。

スキー競技会とか持続走競技会とかもういやです。
毎年冬になれば10kgと小銃を担ぎ6kmの山道を走り、秋は6kmの持続走。
その競技会に向け一か月前から仕事+体力錬成。
そのほかに体力検定もあります。

さらに毎月のように演習があります。戦争ごっこですよ・・・
皆さんが想像するようなちゃんとしたものじゃないです。こんな事やったって意味ないっていうようなことばかりです。
毎回毎回場所が変わっても同じ内容・・・
到着→展開→偽装→穴掘り→巡回→ガス訓令→索敵→終了→撤収→宴会→帰還
まずロシアや中国が上陸したらこの戦力じゃ何もできずに負けます。
毒ガスもいまどき使うわけないじゃないですか。
さらに敵上陸部隊がNVGもつけずに夜間行動するとも思えません。こちらは夜間でも裸眼です。
しかも地の利を生かすと言いながら自分たちで地域を覚えてません。
でも上司のみなさんはスイッチが入るんですよね・・・何が意味あるんだか・・・
敵はロシアや中国。超大国です。海と空が突破された時点で日本は負けです。
この訓練の抵抗ではせいぜい持って3日。負けは揺るぎません。

上司は体を動かすのが好きだから残った人達ばかりですので皆私のような動けない動きたくない人を嫌います。
もう(走ることにより)疲れるのは嫌です。

どのみち必要とされていないので反対もされないでしょう。
ボーナス貰ってから辞めます。
金は最後までもらえるだけ貰っていきますね。

3月で仕事をやめ北海道から脱出する同期とサバゲーの話をしていたらある人の動画でM4エンハンスドを紹介していたので、
思わず買ってしまいました。まぁ取り寄せなのであるかわからないですけど。
C3lQIGjUMAAd-dV.jpg
そんな中さらに欲しかったヴェクターの電動が出るのでこっちも買いました。
しかし予約先着順なので買えないかもしれません。
ged.png

この2挺だけで12万ですよ
ばかですよね本当・・・でも買うのをやめられないんです。
しかし今度はこの二つ用のアタッチメントを買いそれを最後にもう銃は買いません!
もう終わりです。これからは装備品を買います。

秘封倶楽部のフィギュアが届きました。
IMG_0142.jpg
IMG_0143_201702021517475e3.jpg
IMG_0144.jpg
箱は全体的に黒を使用し綺麗ですね。
両サイドに蓮メリ

あ!蓮子とメリーだ!
IMG_0145_20170202151859d66.jpg

大きさはこれくらい
IMG_0146.jpg
小さい・・・蓮メリ小さいかわいい

綺麗ですよね
IMG_0147.jpg
IMG_0148_20170202152002ec0.jpg
IMG_0149.jpg

足元。
蓮子は星がキラキラしています。わーまぶしいー
IMG_0150.jpg

メリーは・・・
IMG_0151.jpg
これはどう考察すればいいんですかね?

脚はニーソでした。+364364点
パンツは買って確かめなさい!
IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg

一応背後から
IMG_0154_20170202152412a89.jpg

で、発売前からにちゃんねるの東方フィギュアでも言われてましたが小さいですね。
とても小さいですが魅力が詰まっています。

え~近くにサイズの比べ安い物が無かったので私の手ですいませんね
IMG_0155_2017020215252463f.jpg
遠近法じゃないですよ。小さい私の手と比べてもこの小ささですのでもう本当小さいです。
まさに手のひらサイズ

愛原ほなみが届いたのでなんか書きますね
IMG_0125.jpg
IMG_0126.jpg
台座です。
ただの一枚板ではないので綺麗ですね
IMG_0127.jpg

わかります?
下のキラキラしてる所との間に空間がありますねぇ!
IMG_0128.jpg

大きさは大きくはありません
が、最近のフィギュアは小型化高値になっていますのでもういいです。
金銭感覚がなくなりました。(小さいわけでは無いですよ)
IMG_0132_20170202150519d14.jpg
目に♡のハイライト
これは発情してますね間違いない
IMG_0135.jpg
手の間から大切な部分
パンツ正面から見れば隠れているんですが斜め上からだと見えてしまいますね
IMG_0139.jpg

背面です。
腰脚の肉感いいですね
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg

この写真のふくらはぎとふとももが当たって肉が横に広がっている部分
大変よろしい
IMG_0137.jpg
脚が大好きなのでこの部分の柔らかさが伝わってくる造形にフェチを感じます。
IMG_0136.jpg

胸部とパンツを露出状態のパーツへ換装しました。
IMG_0129.jpg
IMG_0131.jpg
見てわかる通りパンツがきつくて履かせられません。
ちょっと残念でしたが温めて伸ばせば行けるかもしれないです。

乳首ですが勃っています。
ああやらしい
IMG_0141.jpg



最終的に飾る際は胸は露出しパンツは初期の物を使うことにしました。
IMG_0138.jpg
この手の間から除く恥部
変態造形

顔も造形も当たりのフィギュアですね。
これ本当に良いですよ。こんな語彙力じゃ伝えきれないので買いましょうね~
IMG_0140_20170202151324463.jpg