手術して来ました。
まだ痛いというか足が不自由ですね。
膝ガングリオンというロボットみたいな名前の症状のため手術しました。
発端は一年前のスキー訓練です。あの時から膝痛かったんですが痛み止めでごまかしてました。
でも休みと保険金が欲しかったので手術することにしました。後、膝痛いって言って訓練楽するのも限界が来ましたのでね・・・

手術前日、ひざの状態と麻酔の説明を受けました。
そしてこのバンドは薬を間違えないようにする患者IDです。
IMG_0861_201703311515503b6.jpg
前日は21時以降飲食禁止以外特に無くごろごろして過ごしました。

当日の朝細胞間液補充で点滴をします。
点滴ってこんなに痛かったですっけ?
う~ん・・・痛い
IMG_0867_2017033115155052f.jpg

手術は脊椎クモ真下麻酔(下半身麻酔)です。脊椎に針を刺して麻酔すると聞いて痛そうで怖かったです。
実際は局所麻酔を打ってからなので痛くないですし、局所麻酔も刺さったのかわからない位でした。
点滴のほうが痛いですね。
ただし恐怖はすさまじいです。

手術は内視鏡なので傷口も小さく時間も1時間半で終わりです。
眠かったです。
手術時T字帯というものを履くんですがふんどしですね。
これが手術終了後オペで使った水で濡れてしまい取り替えることになったんですが私は下半身が動かないので、取り替えてもらうことに・・・執刀医以外は全員女性でほぼ研修生だったので若い人多く恥ずかしかったです。
母親以外の女性に陰部を見られたのはこれが初ですよ・・・
後体温をケツの穴から測るんですですがこれも麻酔効いてからなので女性の看護師に入れられました。
麻酔下なのでわからなかったですけど。

術後は一晩スタッフルーム横の部屋で寝ます。動けないので。

朝起きたら麻酔も切れて松葉杖で歩けるようになったので元の部屋まで戻りました。
IMG_0920.jpg
もこもこで動きにくいですが出血しかねないので。

次の日にはもこもこも取れて
IMG_0967.jpg
防水テープだけで大丈夫です。
ここから数日寝て飯食ってTwitterして寝てを繰り返します。
やることもないので寝ます。

暇なので
IMG_1007.jpg
ここから外を眺めてぼーっとしたりしました。
糞田舎住みなので6階建てというのが珍しい!眺め良いなー

後そのフロアの自販機に
IMG_1127.jpg
水素水420円が売ってました。買ってませんよ?
自販機で420円なんて初めて見ました。バカですね

とにかく寝て起きてゆっくり過ごして退院前日に膝にたまった血と水を抜きました。
後抜糸もです。
抜糸はいたくなかったですね。ピンセットでつつかれるくらい
血抜きが痛かった!!!!!
血がにじんでますがこの後さらににじんできました
IMG_1199.jpg
血抜きが一番(うっ)となりましたよ

いやしかしゆっくりできて良かった~
また忙しい時期になったら入院したいですね。私はクビにならない仕事なので。
しかしひざの状態が思いのほか悪くろくに訓練もできないので依願退職になりますね、おそらく今年中に。

ブラックボックス・・・
IMG_0821.jpg
この中身は顔見知りには知られてはいけない禁断の物・・・

真性極上生腰です!
IMG_0822.jpg
とうとうこの手の大型に手を出してしまいました・・・
でかいですし結構な重量ありますよ。
それに素材も柔らかくプルプルしています。

これが本体です。
IMG_0825.jpg
でかいですね。
私も小柄なので腰がほぼ同じ大きさです。
なのでおもちゃ感が薄れますね。ちょうどいいサイズで驚きです。

使った感想としてはものすごくゆる系なのでキツイのや刺激がある物が好きな人は合わないです。
間違いなく言えます。超ゆる系です。にゅるっとほぼ抵抗なく入りますので刺激は少ないのは確実です。
それと重いので多少扱いに苦労すると思います。重いだけでなく大きく奥行も長いので後処理も大変です。
家族と暮らしている人は広い家か物がいっぱいある家じゃないと隠すもの一苦労です・・・見つかったら色々死にますよね
それとこの柔らかさを実現するため代償として油のべたつきがそこそこあります。名器の品格より少し多いですね。臭いは名器の品格を使っているので今更気になりません。
なので
IMG_0824.jpg
このような薄手のゴム手手袋して使っています。手に臭いも付くのでこれがあればそのままポイでてもべたつかず臭くもなりません。
ですがいい点は多いですね。
まずとても気持ちがいいです。正常位もいいですが後背位がとても気持ちよく驚きました。今までで一番かもしれませんね・・・
あとハンドホールとは違い実際に動くので手だけとは一味違います。
手だけとは違い充実感というか虚しさが減ります。大きいほど虚無感多くなりそうですが違いましたね。
楽しく行為ができると思います。

買って後悔は全くしてません。
むしろ進めたいくらいです。
私の同期は私と同じ年齢で童貞が多く純粋な人が多いのでこういうの買った人がいません。
なのでおすすめしてあげたいくらいですねこれは・・・
値段はこの手のジョークグッズとしては高く20000円を超えますがハンドホールに飽きたらいいんじゃないでしょうか

少女のトゲ ちえが届きました。
このクールな感じの顔に惹かれて購入
IMG_0721_20170312003304af9.jpg
IMG_0722_20170312003306173.jpg

台座がでかい
そもそもちえ自体でかい
IMG_0724_20170312003308a51.jpg

エロすぎぃっ!
IMG_0726_201703120035104d3.jpg
ちなみに服装はキャミソールをしっかり来ている状態とこの写真の半脱ぎの二つです。
写真撮ってないんです。


IMG_0728_201703120035068ab.jpg
IMG_0729_20170312003508ddf.jpg
手も二つあり半脱ぎ状態だとこの手を使うんですがへこみと微妙にあわない・・・
しかしおっぱいの柔らかそうな表現は良くできていると思います。

IMG_0730_20170312003508090.jpg
パンツなんですが脱がせられるようですが私の個体は接合部が癒着していて脱がすことができませんでした。
まぁ半脱ぎが好きなのでこれで良いです。

IMG_0728_201703120035068ab.jpg
内容が病院食の味付けより薄いですが気に入らなかったわけじゃないですよ。
とても美しいフィギュアだと思います。美しくエロい。お気に入りです。
ちなみにお●んこはいつものでした。他と変わりませんね。

0をクリアして極やってますがこちらも良いです。
極はまだ6章なのでささっと書きますね。

極は1のリメイクですが映像も音声もシステムも基本的にほぼ新しくなってます。
1やっていたので懐かしいです。
ストーリーは当たり前ですが1と同じですが章の初めに錦の豹変の裏が書かれていて0の後だと悲しくなるところが多々・・・
シリアスでハードなストーリー最高ですね!
すぐ人死にますがそれがいい。
しかしやはりあくまでリメイクなので特にいうことは無いですね。

ゲーム性としては初代の□三回△一回が最多と違って0のシステムを使っています。
つまりスタイルが0と同じく分かれてますし同じです。
服役の10年で弱るという点中々面白いですね。そりゃ10年もおとなしくしてたら衰えますよ。
能力強化は0と違い経験値を割り振る感じです。今まで通りです。
結構時間かかるんじゃないですかねこれ・・・
面倒くさがりな私は強化せずにボスを倒して経験値を70個とかもらって一気に強化するので結構ボス戦が辛いです。
個人的に大好きなキャラGBホームズに殺され、バッティングセンター真島にギリギリ勝利でした。
私はRPGでもLVをあげまくってボスを嬲り殺すのが大好きなのですが今作でギリギリで倒す楽しさを覚えたかもしれないですね。
ハラハラする感じが楽しいです。

極も5までの敵と違い敵のAIが強化されたのかやはり強いです。
体力も低く油断するとボスのヒートアクションで死にますね。GBホームズにはそれで殺されました。
私の好きな小牧流を覚えられますがまだ出会ってないです。
早く虎落としが使いたい・・・チンピラのカウンターでもいいです。
とにかく0からはカウンター無いと辛いです。

ここまでしか書けないです。
クリアはまだ先になりそう

超今更ですが龍が如く0をクリアしてました。今は極やってます。
適当な感想ですが書きたいと思います。

龍が如く4あたりから人が死ななくなってストーリーがぬるくなったと思ってましたが1の前なだけあって泥臭いストーリー、
久しぶりに引き込まれる素晴らしいストーリーでした。もしかしたら今までで一番好きな内容かも・・・
サブストーリーはシリアスな本編に反してコミカルで笑えるものが多くここも評価ポイントですね。
バブル当時は知りませんがこんな感じだったのかな~?と歴史の勉強にもなります。
ストーリー関係だと100/100点です。楽しめなかった時が無い。

ゲーム性ですが、能力強化がお金で出来るので強化しやすいですね。
シノギできるようになってからちまちま強化しました。しかしまだ全部開放してません。堂島の龍だけでいいや・・・
真島は喧嘩師スタイルだけでいいかな・・・
4.5は主人公が入れ替わりその人ごとにスタイルがありましたが今作は4つから選びます。
桐生は壊し屋でごり押すかチンピラのカウンターかラッシュで避けてちまちまダメージを与えるか
真島は喧嘩師で敵を翻弄するかダンサーでたくさんの雑魚をなぎ倒すかスラッガーでぶっとばすか
堂島の龍は相変わらず強いですね~コンボ後の◎ボタンで投げるやつ好きです。
嶋野の狂犬は癖が凄いです。強いですがヒートゲージガツガツ使います。

難易度ですが最初驚きました!
龍が如くシリーズは初週ノーマルで死んだことなかったのに初戦の久瀬大作で死にました。
あきらかに難易度は上がってます。今までと違いごり押しするとカウンター入って死にます。
しっかり敵の攻撃を見切って攻撃後の隙を突くか攻撃を誘って後ろに回らないと防がれるかカウンター食らって痛い目見ます。
その割にカウンター技覚えるのはそこそこ後なので辛いです。
私はカウンター覚えるまではスウェイ→△の繰り返ししてました。これだとワンパターンでダレてつまらなくなるのですが、腕の落ちた私では・・・これが限界です。正直ショックでした。
まさかここまで敵の頭がよくなり難易度が上がってるとは思わなかったです。

真島は喧嘩師でスウェイで横に回って□三回からのスウェイで躱しつつ攻撃できるので比較的楽でした。
桐生が・・・桐生が・・・
本当に敵は強くなりました。腕が落ちたのと相まってとてもやりがいのあるものになりました。
今までが簡単すぎたのかな・・・
難しくなって嫌になったかというと違います。これくらいやりがいのある物がやりたかったので楽しかったですね。
まぁボスが強すぎかなって感じはしましたけど。

皆大好き闘技場ですが(個人的見解)1~5までは楽勝で勝率は3の99%を除いて100%でしたが今作は82%です。
強い!!!!!!難しい!!!!!!
いやこれ強すぎないですかね・・・
前TwitterにUPした動画の方法以外では勝てません。めっちゃ強い。手ごたえやりごたえなんて話じゃないです。
馬鹿じゃないの?って位強いですよ。闘技場に慣れるまでは勝てないです。
結構龍が如くには自信あったのですが・・・ここまで死ぬとは・・・悔しい。
闘技場の選択列四段目からはTwitterの動画以外では通用しません。

最高難易度ですが今までって引き継ぎありでもいけましたよね?
of the endからですか?引き継ぎ無しじゃないと最高難易度できないのって
of the endは最高難易度やりましたよ。イライラしましたね。まぁそれはまた別の日に。
正直0の最高難易度はクリアできる気がしないです。ノーマルで3回死んだのにこれ無理でしょって

総合評価としては97/100ですかね。
とても素晴らしく楽しくやりごたえのある作品です。
ストーリーもゲーム性もシステムも不満はほぼ無いです。
一つだけ言うなら敵が強すぎるときがある位ですがそれは自分が腕をあげればいいので減点は少ないですね。
ただ腕も落ちていたのでちょっとショックでした。

明日から仕事
公務員だけど週6日勤務。ウレシイ

中学生の時テニス部でしたが後輩が入部してからしばらくして、同級生の態度が一変し辞めました。
理由としては私はテニス部でしたがテニスが好きなわけじゃなくただ馴れ合いたかったんです。テニスはどうでもよかった。
一番下の時は仲良しで練習しながら話してましたが、後輩が着た途端その人たちの態度が一変し真剣になりました。
もちろん私はいまだ馴れ合い目的なので邪魔者ですね。のけ者にされテニス好きな後輩ともかかわることなく退部して毎日ゲーム三昧の日々。(幸せだった)

高校に入ってからは弓道部に入りましたがこれも弓道が好きなわけでは無く、馴れ合い目的でした。
二年になり後輩が来たと同時に不登校になって高校三年生になってから復帰しましたが壁ができて苦痛の毎日でしたがなぜか部活は行ってたんです。
同級生とは話せても後輩とは初対面でかかわることなく卒業、引退となりました。
まぁJKの弓道着という貴重なもの見れたのでよかったんじゃないですかね。
ほぼ女子高だったのでJKのガードも緩々で貴重な体験沢山しましたしすべてが-では無かった気がします。

そして働いてとうとう後輩が来て下っ端じゃなくなりました・・・
後輩なんて育てたことないし触れたこともないのでさっぱりですね。
周りが教えてるのでまぁいいですけど。
しかし仕事なので後輩と二人きりってことが多くて教えざるを得ないんですよね。困った困った。
教えられるほどできません!!お金貰ってるので教えますけど・・・見本になれって言われますけどやめるのでやる気出ないんですよね~
あまりに理不尽だと辞めるしもういいやって逆にやる気出たりもします。
そしてそれを見て上の人は続けるもんだと思ってさらに指導が・・・

で、後輩に年上の美人がいるんですけど私よりはるかに優秀でなんかもう死って感じしかしないです。
教えるまでもないって感じで・・・

美人の後輩は良いんですけど私よりはるかに能力値は上で仕事も続けるみたいで向上心の塊です。
光と影って感じですね。
私は辞める気で毎日ただ時間が過ぎるのを歯を食いしばり目を瞑り耐えて祈りやり過ごすだけなのに対し彼女はこの仕事を続けるため仕事を吸収し元から高い能力を生かし仕事を沢山こなし体力錬成もぬかりありません。

どうしたら失った希望とやる気を取り戻せるんですかね~・・・

パブロフの犬って確かベルを鳴らしてエサをやるのを繰り返すとベルを鳴らすと犬がよだれを垂らすようになるって奴でしたよね?
最近そんな感じになるんです。
オナホ買い初めてまだそんなに月日経っていませんし使用できるのも週に1,2回ですが、毎週使うんです。
その時もちろん使用前後洗いますけど洗うときミューズ石鹸を使っているんです。
普通に生活しているときにミューズ石鹸の匂いを嗅ぐと勃起するようになりました。
・・・何言ってんだ、こいつ。

ちなみに名器の品格の次にまだ名前がありませんを買いました。
どちらも気持ちよいですが、次に床オナ式名器を買ってみたんです。

中型の据え置きですがこれが中々難しい・・・床に置くと低すぎるし台に置くには上付きすぎる。
そこでモデルガンの箱に置いてみたらちょうどよかったので抱き枕とかの高さだとちょうどよいと思います。
しかしオイルが凄いので抱き枕とかに置くのは・・・
刺激自体はすごく緩いです。緩め好きなので良いですね。えぇ。
刺激は二種類あり突いた時と奥で押し付けるときで別の感覚があります。
あまり聞かない名前ですが気持ち良いですね。

ひたすら忙しい一週間でした。死ね
この一週間で学んだことは人は食わなくても生きていける。死ぬ気がしないです。
一日ウィダーinゼリー1個で丸24時間激しい運動を3日繰り返しても大丈夫でした。
それよりも-16℃の中ただ突っ立ってるだけのほうが死ぬかと思いました。
餓死より怖い凍死。

生物は寒い地域じゃ生きていけない、住んではいけないです。