毎年博麗神社例大祭に行くため東京へ行くんですが、今回はチケットが5/6-7で取るより5/5-7で取る方が安かったため二泊三日で行きましたよ。もちろん一人でですけどね。

出発地点の千歳空港。
ここまで来るのにも一苦労だぜ☆
IMG_1632.jpg
東北あたりまで下は雲海でした。地面が見えない
IMG_1633.jpg
羽田到着!時刻は1330
IMG_1634.jpg
飛行機って怖いな~イベントのたびに命かけて東京へ行かなきゃいけないしやっぱり私の地元は外国。

で東京ウロウロしたんですがこれと言った場所は行かなかったです。
テレビでよく見るな~って場所なので観光地とはまた別。
一日目5/5は到着が午後なのでお昼適当に食べて新宿駅で乗り換え下北沢へ
新宿駅言われてたほど迷路じゃないですね。なんて親切な案内板。

下北沢へ来た理由はこ↑こ↓
gews.jpg
他にも行きたかったですけどそれは来年でいいや
しかし下北沢良い所ですね。住みたいな~
あとここに行くまでに眼鏡かけたいかにもな集団とすれ違いました。
またホモか~

で新宿駅まで行って乗り継いでゆりかもめでお台場に行きました。
どこか行くのかと思いきやお台場にホテル予約したからです。
14階で低い東京ってなんなんですかね本当・・・
IMG_1652.jpg
ホテルは一泊2万で二泊しました。
なんと適当な一日目!これでおわり!

単刀直入に言うとバイなのかなって疑惑があるんですねー
ただ、男とガン堀りしあいたいという感情は無く友情なんですがちょっと違うような・・・

今まで友達は何人かいましたがその友達には2種類いて、
①毎日一緒にいてゲームしたり遊んだりするけど体には互いに触らない関係の友達と、
②同じく毎日一緒にいるけどベタベタくっつくタイプの友達のふたつ。

①の友達は比較的男性的顔や決してイケメンではない(お前が言うなって話ですが)人で体格が良く背が高い
②の後者の友達は背丈が似通って顔は中性的から女性的で線が細い。
さらに①の友達とは趣味が以上に合う代わりに趣味以外だと声に出さずに意思疎通するんですが
②とは趣味がそこまで合わなくても何かしら話題が尽きずずっと話してる、

対応が違うんですよね。あくまで趣味が同じ仲良しって感じですが・・・
客観的に考えて見ました。そしたら私が前から同性愛者と間違われてきた理由もわかりますねこれは・・・
まぁあくまでノンケなので。
友情の範疇ですよ。

しかし中学生の頃いたとてもかわいい男の娘いたんです。
初見じゃ声も顔も女の娘なので本当股間触らないと性別がわからないような人
背も小さく物腰も柔らかで女子よりかわいいという人
その人の家に行ったときはちょっと緊張しましたね。
友達が2種類できる原因がこの人かもしれないですね。