私はゲーム好きですが、
「COOP前提」「一人も可能だがCOOPでもっと楽しく」
というゲームが楽しく感じないんです。
もっといえばパーティー組めるゲームが楽しくないんです。

理由は簡単。
そういう言う人がいないからです。
リア友とVCでやれば何でも楽しいでしょうね。私も6年前まではやってました。
今は・・・
クランに入るというのもあると思いますが残念ながらそれも楽しくなかったです。

一人専用でないと楽しめなくなってきました。
ニーアとか最高に重い白かったですよ!
誰かとやれるゲームを一人でやってるとひがみで楽しくなくなるんです。
画面の向こうでは楽しくワイワイやってるんだと思うと一人で黙々やってる自分が馬鹿らしくなるんです。

それを同期に話しました。
すると同期も友達いるので私のようなリアルでもバーチャルでも友達の居ない私の言い分は理解できないようで・・・
「PC版は人いないしPC持ってる人少ないからな」って言われました。
ちゃうねん
PCもPS4も持ってるねん
でもどっちもフレ登録居ないんや・・・

現実もゲームも友達いないし特に輝くところも無い。
それでも生きてます。
死なないから・・・

金を使う趣味で何とかこの細い橋を渡ってますが、今の仕事辞めたら金も無くなるのでもう頼りにするもの無くなります。
それでも私は死なないと思います。
自殺するほど勇気無いので・・・
スポンサーサイト

街やTwitterで見かける数人でワイワイしてる人達やカップル・・・
そんなに人達を見て毎回羨ましく思います。
気の合う友達とレジャースポットで騒ぎ飲み、彼女と遊び歩き騒ぐ。
一見当たり前のようなことかもしれないが私はそのようなこと一度もない。

つくづく私はリア充にはなれないんだなと思います。
色々努力はしてみました。
街で遊んでみたりキャバクラ行ったり・・・
しかし楽しくないんです。
行きたいところに行けないとか女の子がダメとかじゃないんです。
集まって騒ぎたい、彼女欲しいそう思ってもいざ遊んでみると何も楽しくないんです。
ひたすら疲れる。ひたすら緊張する。
仲のいい人と行ってもそうなるんです。

そういうリア充の送る生活に自分が身を置くと疲れるだけで楽しくないんです。
だからどう頑張ってもリア充にはなれない。
なりたいと思うし楽しそうにしてるのをうらやましいと思います。
でも残念ですが無理なんです。

このまま仕事と寝るを繰り返して死んでいくんですね・・・