イベント行くとき
gdsg.jpg
このような感じでサークル配置図表示しているとTwitterや以前の記事でも書いてました。
とても便利ですよ。

ですが・・・
一つ問題がありまして、最近筋トレ初めてたんですがサプリやプロテイン等に拘ってみたんです。
それは関係あるかわかりませんがだいぶ筋肉が付いてきたためこのバンドが腕にはまりにくくなってきました。
とはいってもまだまだ細い腕ですが元が木の枝みたいなもんでしたので・・・
私でキツキツなので普通の男性にはこの方法は無理かもしれませんね。

筋トレ前はこれで力入れても余裕でした。下がってくるくらいでしたよ。
でも今だと力入れるとはじけ飛びそうになりますね。
バンド延長できないんですかね?
これ普通の男性では装着できませんよ。細くて感謝ですね。
スポンサーサイト

こっちで書いてもいいけど少し下なのでhttp://blog.livedoor.jp/cbtxgchso/で更新しました

※カテゴリ「ネガティブ」は読む価値無いのでスルーしてください。

朝と夜どっちが好きですか?
私は断然夜が好きです。夜型というのもありますが、なにより夜は暗いので晴れか曇りかわかりにくいですよね?
だから好きなんです。
私の住んでる場所は年間の日照時間がおそらく日本でトップクラスで少ないので、昼間行動すると基本曇りで眠くなります。
朝起きても空は暗い。朝日も夕日も無い。常にけだるく体が重い。
でも夜は晴れても曇ってても大差ありません。星が見えるかどうかの小さな差です。
夜は基本人口の光に頼るので曇ってても眠くなりません。
私は元から夜は眠くならないのでどうせ暗いなら曇ってても気分のへこまない夜が好きです。

こんな寒くて朝も夜もわからないくらい暗い所出て行きたいですね。
年中寒くて曇って暗くて霧がかかってて・・・
冬季鬱が年中続いてます。

これは体感ではなく実際外から来た人も太陽が無いと嘆いて寒いしつまらないからと日本へ戻っていきます。
私の中でこんなところ日本と認めたくありませんね。