東方眼鏡 咲夜 パチュリーが届きました。
IMG_3803.jpg
IMG_3804.jpg
どちらも比較的シンプルで普段使いに差し支えありませんね。まぁ私は眼鏡かけてないんですけど。

これが眼鏡ケースです。
眼鏡ケースに入って眼鏡届くのですがもう一つケースが来ました。
買ったかな・・・覚えてない。ついてきたんですかね?
IMG_3807.jpg

眼鏡ふきです。
4枚あります。おそらく一つの眼鏡に付き咲夜パチュリーの2枚付くのでしょう。
IMG_3805.jpg

これはまとめて買ったらついてくる特典です。
大きめですよ。
IMG_3806.jpg

これで初期のもの以外は手に入りました。
眼鏡かけないのに眼鏡に10万以上かけていますよバカですね。
コレクターアイテムですから・・・

Undertaleのフィギュアを買いました。
IMG_3648.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3650.jpg
小さいですが中々のクオリティーですね。
もう一つUNDYNEが入ったセットもあるのですが購入しても購入した扱いにならず・・・諦めます。

ちなみにこれが送られてきた時の外箱です。
外箱にまでタイトルが書かれていて愛を感じます。
IMG_3651.jpg

お、なんだお前(素)
IMG_3647.jpg

http://blog.livedoor.jp/cbtxgchso/
タイトル通り
読んでも時間の無駄になると思います。