次はなんだけど写真とてなかったわい!
と、言うことでいつも通り開けるべき所に印をつけて穴をあける
1367218120746.jpg
穴をあけたら、ランナーを準備する
BJAtgycCYAAGxLE.jpg
そして穴の中に瞬間接着剤を流し込んで
BJ9-7l2CEAAkZAB.jpg待つ
乾いたらあとは立てるだけなんだが空はそう簡単にはいかなかった
BJAt5x4CAAAwIP_.jpg
理由は空の足の穴が大きすぎたから3mmじゃグラグラで立つ気配なし・・・
だからここでミュージアムジェルの出番ですよ(本来とは使い方違うが有効活用だよ)
大きすぎる隙間の中にミュージアムジェルを入れてグッっと押すと写真のとおりちゃんと立つし揺らしても倒れない!
だからこれで終わり
※あとベッドらしき場所で作業してるのは倒れても大丈夫なようにです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次は・・・

懐かしの・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)