DSC_0021.jpg

鈴木マルギットはなかなか良かったよ
まず服の感じ、しわ。後ニーソの質感と食い込み加減が最高
それと顔が凄くタイプ。めっちゃ可愛い
台座もただの台座じゃなくておしりの形にくぼんでいてそこに乗せる(パチッっとハマるわけではない)

スリッパが安定しないのは-かな?でも元絵を再現するうえでは仕方ないね
スリッパ履いてる感じもいいよ。脱げそうな感じで
DSC_0011_20140427154837240.jpg

おっぱいに関しては見てのとおり小さい
後ちゃんと見ればわかるけど、ブラは上に上げてるね
胸の間にとおるネクタイいいね。
DSC_0018.jpg

後この脱げかけの白衣と中の服が素晴らしい。
着衣でエッチな事って最高

パンツの質感もなかなかだったよ

試験管はすごく小さいから紛失注意!
後持たせ方よくわからない

アソコの造形に関してはあんまり文句はない
ただT2アートガールズのアソコの造形が凄いから若干見劣りするというか、そんな感じ
でも十分な出来だよ

キャストオフじゃない分いろいろ楽な部分があるな
後全体的な出来は相当なもんだと思う
もう手に入らないから買えなかった人かわいそうww

欠点は買える場所が限られる、買える期間が限られる、そこそこな値段
ってくらい

フィギュア自体に不満はない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「お嬢様のいたずら」鐘火八重 レビュー

ERナース美憂のレビュー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)