「お嬢様のいたずら」鐘火八重 レビュー っぽい物

お目見えだぜ(箱が)
IMG_20140612_174240.jpg
IMG_20140612_174407.jpg

正面から
IMG_20140612_174458.jpg


横には原画
IMG_20140612_182846.jpg

後ろにはいろいろ書いてある
IMG_20140612_182902.jpg

ブリスター
手!?何に使うんだろうと困惑した
IMG_20140612_174640.jpg

台座と説明書
IMG_20140612_174914.jpg

入ってたフィギュア部分
IMG_20140612_175233.jpg

ビニール外すから恒例のホラー画像
頭怖いwwww自立してる
IMG_20140612_175249.jpg

服脱がせるのすごいきつかった
壊しそうで怖かったよ
服に手がくっついてるんだな。だから手が別についていたのか
IMG_20140612_180156.jpg

ひとまず脱がして顔付ける
IMG_20140612_180511.jpg
アップ。画質は携帯だから仕方ない
IMG_20140612_180525.jpg
IMG_20140612_180536.jpg
これが台座?乗っける奴
柔らかいよ。ふわふわ
IMG_20140612_180803.jpg

次はパンツも脱がして笑顔パーツで
IMG_20140612_180845.jpg
青い目なんだね。今気づいた
IMG_20140612_180857.jpg
ちょっと近づいて
IMG_20140612_180948.jpg

次は困り顔パーツ。個人的にこっちがお気に入りかな
IMG_20140612_181033.jpg
IMG_20140612_181056.jpg
IMG_20140612_181106.jpg
ちなみに手はめるの固くて困った

後修正掛けるから載せる意味ないアソコの写真
テカッてる。相変わらずの出来と思う
IMG_20140612_181230.jpg
IMG_20140612_181330.jpg

困り顔パンツのみを忘れてたから撮ったけど画質が・・・
手震えてたから仕方ないね
IMG_20140612_181425.jpg

困り顔着衣Ver
IMG_20140612_181858.jpg

笑顔着衣Ver
IMG_20140612_181948.jpg


こんな感じかな。
後は背中に髪の毛の黒い色が色移りしてしまいました
一本線を引くように・・・
パンツは脱がせやすかったし履かせやすかった
ただ他は固いから外すとき怖い

はぁ・・・今年は今の所これで最後のエロフィギュアだよ
ネイティブから欲しい何か来れば買うかな
スージー欲しいけどお金都合付くかな・・・一応エロフィギュアか抱き枕2~3買えるくらいのお金はあるけど、
イベントに使いたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

鈴木マルギットレビュー補足

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)