「楽園の乙女」スージー・サン届いたぞぉぉ!(28日)
IMG_0681.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0680.jpg
IMG_0682.jpg
良い感じだY

開封してブリスターのみの状態
IMG_0684.jpg
なるほど~なるほど~
今回はビニール剥しそこまで大変そうじゃないね

やっぱり
IMG_0685_20141129171248611.jpg
頭取ってパンツ脱がして葉っぱに巻き付いてるの取って終わりだった

台座。すごい・・・砂です
これはひざ部分になにか緩衝材置かないと夏場とかにひざぼこぼこになりそう。
IMG_0686.jpg

まずはベース状態から
ちなみに葉っぱブラなんだけど・・・小さいゴムってのが付いてなくつけれなかった。
一応葉っぱ側にくぼみがあるからはめ込んでも行けそうだけど、私はできませんでした
IMG_0687.jpg
横側から
悪くない・・・ってか今ままで買ったフィギュアに批判したことない
IMG_0688.jpg

後ろから
葉っぱでけぇ!
IMG_0689.jpg
IMG_0690.jpg

胸でかいね
IMG_0691.jpg

ベーシック状態に顔を困り顔?にしたもの
IMG_0692.jpg
IMG_0693.jpg
やばい、この顔好みですわ
IMG_0694.jpg

困り顔斜め前
IMG_0695.jpg

それで葉っぱパンツ(葉っぱ隊じゃない)を脱がしたんだけど、
これは色移りしそうな素材
顔が困り顔なのは、ベース→顔取り替え→パンツ脱がした
って手順だから
IMG_0698.jpg
きわどい!超きわどい!

そして撮影してて思ったんだけど、
肉感が結構すごいんだよね。足回りとかおしりとか
それとこの写真の内太ももの股間付近のくぼみわかる?
ここすっごい好き。えっちぃくてさ
IMG_0706.jpg
こっちの方がわかりやすいかな
IMG_0707.jpg

この足の質感ね。結構すごい
IMG_0700.jpg

おへそ
IMG_0701.jpg

おしり
IMG_0703.jpg

おしり2
このアングルめっちゃエロイ
IMG_0704.jpg
↑の葉っぱありバージョン
IMG_0705.jpg

それと特典タペストリー
小さいけどまぁいいよ。1000円だし
IMG_0709.jpg
IMG_0710.jpg

「楽園の乙女」スージー・サン
良いよ。悪くない
内太もも、脚好きだからたまらんね
IMG_0708.jpg


特に意味はない
IMG_0677.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0696.jpg
IMG_0697.jpg
IMG_0699.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

検索避けしたい

暇だし色々開封2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)