Twitterのあるbot見て気になることがあって調べたんだ
これから書くことは検索避けしたいくらい



誰に対しても恋愛感情を抱かないってのがあるみたいで・・・
家族ペットは愛せても異性を愛せないってのがあるみたいで・・・

たぶんそれなんだよなぁ~
性欲減退とかそんなものじゃないのよ。興味すらない
負け惜しみとかじゃないぞおいおい!
世界人口の1%はいるんだから(詳細不明)

恋人欲しいとか童貞嫌だとか言うの見るけどネタだろう?ってずっと思ってた
嫉妬する意味も分からん
他人の人生に嫉妬してどうするの?嫉妬して自分が幸せになるのかと
あ、でも金持ち2世とかはにくいけどね
自分で稼いだわけでもないのに勝ち誇ってる奴とか糞嫌いだし破産しろと思う

もうクリスマスバレンタインのあの流れはネタだろうけどさ~
ネタで言ってないなら驚きだわ
リア充死ねとかもネタでしょ?

恋愛映画とかも嫌だわ。見るなで済むんだけど、新作映画情報とか土曜映画なんとかでやると目に入るじゃん
しかも新作映画情報ってアメリカの映画あんまりやってくれないかったり・・・
まぁメディアは大衆向けに作られてるからしゃあなしだけど・・・

ただ一つ言いたいのは、皆が皆恋したいわけじゃねぇ!ってことだよ
恋愛至上主義に前から嫌悪抱いてたけどやっぱり嫌だわ
「恋人いないとかww」「結婚して当たり前」
これマジむかつくからやめてほしい
それと草食系性嫌悪性的欲求障害と同じにすんなと
「わかるわかる最近草食系増えてるもんね」
じゃないんだよ!草食系とは違うんだよ!
何が違うのかはわからんけど・・・

え?ロリエロMOD入れたがってるじゃんって?
それは・・・眺めていたいのと自分がしたいのは違うんやで

そう男女間が興味なくても女×女には超興味あるのはレズが好きだから
レズは見る物でしょー入るものじゃない
自分はしたいんじゃない!見てたいそれだけ
今まで意見会う人がネットでもいなかったのは世界の1%だったからなのかな?
あ、重要な事だけど%はいろんなサイトで違うわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

fallout3の使用MOD(動画説明文用)

「楽園の乙女」スージー・サン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)