とりあえず前回書いたMOD状態で起動してみた。
途中までは普通なんだけどキャラメイク時に歩き続けてしまう・・・
でも進んでいくわけじゃなくてその場で足踏みを続けるんだよ。
で、キャラメイク終わったら先に処刑される人いるじゃん?あの人より先に前に出て処刑台前に言っちゃうの
で放っておくと何も起こらない・・・

それでMOD全部はずして途中まで進める→オートセーブの時点でいったん止める→MOD導入

これでやったら・・・操作不能でその場で足踏みを続ける。
景色系MODかキャラ系MODか・・・わからん
後色々MOD入れるとき上書きする?って聞かれるけどどうすればいいかわからん。
基本上書きだけど・・・

まぁ予想通り競合したのかな。したんだろうね!だから進まない。
CTDしたわけじゃないだけに余計に悔しい!!
今日起きたら一日対策してわからんかったらやらんでいいわ
MODで遊びたい。だけどMOD使えないならやらんでいいし・・・


もう本当何やってもうまくいかんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

MOD入れ替えた

子ども関係MOD

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)