そろそろニコニコプレミア解約しようと思うんだ
どうせほとんど動画も見れないし投稿もできない
作る時間が無いんだよな~
GTAVの動画作ろうと思ったけど良いの思いつかないしさ

話は変わるけどPC版GTAV凄いな
感動した
まず雨・雷
雨降るとちゃんと水たまりができていた
雷はしっかり高い所に落ちていた。雷の描写もすごい

次に動物
ふさふさだし猫犬追加されてるし野生動物も増えてる

後は車内視点
前はMOD入れることでしかできなかったのに今は基準装備
しかもメーターが動いてる
ARMA3見たくミラーも機能してれば神だったんだけどな・・・ミラー無いからそこはマイナス

後は入れるところ増えたのかな?
軍事基地の中とか

まだ序盤だからあまりわからないんだよね
オンラインはまだやってないけど強盗面白そうだね
やりたいわ
友達とさフレンドとオンラインしたい
なんかGTAVのオンラインってフレンドといないとあまり面白くない
PKにチートグリッチ・・・
フレありきだと思う
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フレンド

MOD入れ替えた

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

> 解約も仕方ないな 時間もないようだしな
> 残念だけど ゆとりがないうちは仕方ないね
>
> あとGTAⅤはPS4でしかやったことしかないけど
> たしかにボイスチャットとか使って ワイワイしないと楽しくないね
>
> お互い 明日からも がんばろう!


またいつかフレンドとVCで遊びたいです
私はもうGWなので休みです
今週も頑張ってください

2015年04月27日 02:03

comment avater

視聴者さん

解約も仕方ないな 時間もないようだしな
残念だけど ゆとりがないうちは仕方ないね

あとGTAⅤはPS4でしかやったことしかないけど
たしかにボイスチャットとか使って ワイワイしないと楽しくないね

お互い 明日からも がんばろう!

2015年04月27日 00:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)