フレンドはいつでも募集してるのよ?
originID::RadishCandy_Upe
steamID::hakurei_0

まぁ・・・あまりできないだろうけども・・・
GW終わったら次はいつかな~?年末年始くらいしかゲームできないかな~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

そろそろ

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

> 今日から 主は休みなのかよ
> 羨ましいぜ ちくしょうw
>
> あとPS4しかもってないから 
> Pc版のやつは一緒に出来ないんだ 残念

公務員は休みだけはホワイトですからね
それ以外は・・・
一般も学生もあと少しでGWです頑張ってください

2015年04月28日 02:10

comment avater

視聴者さん

今日から 主は休みなのかよ
羨ましいぜ ちくしょうw

あとPS4しかもってないから 
Pc版のやつは一緒に出来ないんだ 残念


2015年04月27日 18:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)