フレンドはいつでも募集してるのよ?
steamのID変更
originID::RadishCandy_Upe
steamID::RadishCandy
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ゲーム

フレンド

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

> こんばんは、MAROAKIです。
> ここに書き込むのは初めてですね。
>
> 前の記事を読みましたが、現役自衛官ではニコ動退会も仕方ないですね。
>
> 私はまだまだウェイストランドで服を作ってヒャッハーしていますので、
> たまに様子も見に来てくださいね。

コメントありがとうございます。
あなたのMODの完成度は公式の物かと間違うほど素晴らしい出来栄えの物なので
これからも頑張ってください!
ゲームはもうほぼできないでしょうが楽しみにしています。

2015年04月28日 23:36

comment avater

MAROAKI

こんばんは、MAROAKIです。
ここに書き込むのは初めてですね。

前の記事を読みましたが、現役自衛官ではニコ動退会も仕方ないですね。

私はまだまだウェイストランドで服を作ってヒャッハーしていますので、
たまに様子も見に来てくださいね。

2015年04月28日 19:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)