fallout3はいまだに夢に見る位インパクト強かった
なんだろうあの不安感が凄く印象に残る
武器も回復もない荒廃した街を一人で歩く。敵がいっぱい放射線におびえる
今までで一番不安になる。それがすごくいい
こんな不安と冒険してる感いっぱいになるゲーム今までなかった。

skyrimは冒険感は今までで一番だけど不安はない
むしろ綺麗で観光気分。あっちにもこっちにも行きたい(FOが行きたくないわけでは無い)
敵はもちろん遠い所に最初に行くと強くて瞬殺されるけど・・・
でも見たくなる。

個人的にはFOの荒廃感好き
決して楽しい冒険ではないし観光気分は無い
でも人のいなくなった街が大好きだからあの世界観たまらない
瓦礫と世紀末な敵と放射線の影響を受けた敵だけが残った街
物資も体力も決して満足ではない。
FO4が出るそうで
やりたいわ~。
同じ荒廃感のメトロ20??みたいなのあった気がするけどあっちはなんか違う

BFHやろうと思ったけどお気に入り鯖がping300と前の倍になってて入れないし
日本はあの有名な2つの鯖くらいしか繁盛してないからな~・・・
困ったもんだ
まだその有名な鯖は入ったことないけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

> 今さらながら BFHの最新パート見たよ
> アップされてるの気付いてなかったわw
>
> たまの休みでも動画上げてくれて感謝だぜ
>
> 楽しませてもらいました

ご視聴ありがとうございます!

2015年04月30日 15:15

comment avater

視聴者さん

今さらながら BFHの最新パート見たよ
アップされてるの気付いてなかったわw

たまの休みでも動画上げてくれて感謝だぜ

楽しませてもらいました

2015年04月30日 03:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)