今日例大祭なの?
行きたかったわ~・・・まぁ東京だからおそらく今の仕事してる間はいけないな
地方イベントも行きたいぞ
テイセンのラスト2回は行けなかったんだよ
またあの空気を味わいたい
一人で行くのがまた楽しかったわ。時々フラッシュバックする
ああ、東京付近が羨ましい。東京に行ける範囲に住みたかった。北海道は僻地すぎる
本は委託で買えるんだけどそうじゃないんだよな!行くってことが重要

後、最近小学生から前の事をフラッシュバックするようになった。いつの事かはわからない
天気、気温の影響が大きいかな~


それと車が欲しい。免許無いけど
ジープかハマーか高級セダンが欲しい。スポーツカー?知らないな~
ピックアップトラックも良い。
痛車にしたい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お金

夜食

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)