ニコニコプレミアム解約します。
作れる時期が今までより著しく限られるし見れる時間もないから
作れる時期は1,5,9,12しかないし動画見れる時期もそこと毎週末帰ってこれればだし・・・
投稿できる月だけプレミアムに加入する

正直もうyoutubeだけでいいんじゃないw?
なんか衰退してきてないか?
大手でさえそういうんだしさ

今って歌ってみたとオフパコ生放送とオフパコ超会議が目当ての人ばかりでしょ?(ネタ
とりあえず作れないし見れないから解約
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

711

行きたい

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

> ちょっと間が空いたが、
> BFHパート4も見させてもらったよ
>
> たしかにニコニコも 下らねえ動画が増えたというか
> 質の低いのが よく目に付くようになったと思うけど
>
> 主の動画も含めて たまに楽しめるのがあるから
> ニコニコでの投稿 止めないでほしいわ
>
> まあ 見る側の勝手な意見なんで 
> 動画作りの大変さもかんがみないで 適当に云っちゃうけどさ
>
> 忙しい中 今回も投稿 さんきゅー

ご視聴ありがとうございます!投稿は限られますね

2015年05月16日 15:36

comment avater

視聴者さん

ちょっと間が空いたが、
BFHパート4も見させてもらったよ

たしかにニコニコも 下らねえ動画が増えたというか
質の低いのが よく目に付くようになったと思うけど

主の動画も含めて たまに楽しめるのがあるから
ニコニコでの投稿 止めないでほしいわ

まあ 見る側の勝手な意見なんで 
動画作りの大変さもかんがみないで 適当に云っちゃうけどさ

忙しい中 今回も投稿 さんきゅー

2015年05月10日 15:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)