12連勤終わった
普通だろって?普通かもしれない。うん
でもこっちは一秒も家に帰れないんだ!!!!!!!
12日間ずっと家に帰れないんだ!!!!!!!!!
テレビもPCもゲームもできないんだぞ?それで12連勤しかも給料しょっぱい

あと前期教育終わった。楽しかった。
後期は少しあの忌々しい高校時代に戻った感・・・
一人が多くなったし下の名前で呼んでくれる人もいなくなった
まぁ自殺するほどではない

後ハイキャパとG18届いた
18禁フィギュア3つとキルミーフィギュアがいまだに段ボールの中・・・開ける時間が無い
それとハイキャパなんだけどちょっと簡単に分解できない奴が来た・・・
あ~めんど。まぁ9連休の時にでもやるか。

それとゲームもしたいな~時間的にやれないけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エイプリルフールかな?

お金

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)