コジプロが解散されたと大塚氏のツイートで見た
そうか・・・終わったか・・・一番好きなMGSシリーズは次で最後か・・・
MGSには数えきれないほどの思い出があってな~
原稿用紙100枚は軽く行くね。ほんと楽しいゲームです
内容もシステムも声優も全部が最高のゲームです

次で最後か~
もしかしたら嘘かもしれない。何かも間違いとかかもしれない

後思い入れがあるゲームは龍が如くシリーズとGTAくらいかな
後はパッとやって終わり。BFは最近だしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

・・・

711

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re: タイトルなし

> メタルギアのグラントゼロズ最近プレーして凄く感動したから
> 俺も ファントムペイン超楽しみだわあ
> 主の動画でもやってみて欲しいわ 
> あと 最近やって特に良かったのはブラッドボーン
> これも 主の動画で見てみたい

ブラッドボーンは全く未定ですがMGSはやります。
しかし時間が娯楽に使える時間が0なので難しいです

2015年07月12日 13:18

comment avater

視聴者さん

メタルギアのグラントゼロズ最近プレーして凄く感動したから
俺も ファントムペイン超楽しみだわあ
主の動画でもやってみて欲しいわ 
あと 最近やって特に良かったのはブラッドボーン
これも 主の動画で見てみたい

2015年07月11日 16:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)