最近ニコニコの動画がな・・・
ついて行けないのよね~。昔の動画かゲーム動画しか見て無いな
今の若い人の好きなジャンルは私に取ったら何も面白くて
東方MAD増えないかな~~~~~~~
合作でも東方とか減ったし。
今って前見たく、一つが爆発的にそれなりに長く後にも語られるような面白い元ネタもネタも無いような気がする
パッと咲きパッと散る。

今需品科なんだけど結構オタク多いんだけど前期の東方つながりの人とは違うんだよな~
ヴォーカルとか歌い手()とかじゃないんだよ。私はアンタイ歌い手だから考えにずれが・・・それが根底にあるからな~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ 国天妙

エイプリルフールかな?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)