コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ 国天妙が届きましたん
今更?そうだね今更だね!5月ごろだったはずだからな~届いたの・・・
時間が無くてな
IMG_1985.jpg
IMG_1986.jpg
しかし危険な香りのするフィギュアだなと・・・
とんでもねぇ待ってたんだ。バナナとイチゴもほしいと思うんだけどお金と注文の手間が・・・
まだ今年予約だけで5万分あるからな~

箱の中にはサプライズがありました
IMG_1987.jpg

とりあえず開けてみたけど、アア、イイ・・・
nice
IMG_1989.jpg

アヒルと桶
「ケロリン」ではない。ペロリン。良いセンスだ
IMG_1990.jpg
IMG_1991.jpg

台座。台座?結構でかい気がする
特殊台座好きよ
IMG_1992.jpg
とりあえずのせてみた
IMG_1993.jpg
ああたまらないね。タオルが良い感じだわ~
襲わずにはいられない!実際そうであろう?
ハァハァ・・・アア、イイ・・・ビクビク!!
IMG_1994.jpg
IMG_1995.jpg

後ろから。
IMG_1996.jpg
良いお尻だぜ
IMG_1997.jpg

タオルが風で!
これはイイようん。きれいな筋一本。
marvellous!! 待ってたんだ。ロリはイイゾ~
IMG_1998.jpg
IMG_1999.jpg
IMG_2001.jpg
やっぱロリ”ぽい”のはいいな。好きだわ

これは中々危険な香りのする求めてたフィギュアでした
バナナとイチゴもあるよ!金髪は買えるか知らんけどな
IMG_2004.jpg
ウッ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「聖夜の贈りもの」ノエル・シャ・ノワール

・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)