季節外れの性夜の贈り物だぜ
IMG_2006.jpg
いただきまーす(意味深)
体のプレゼントですねわかります
IMG_2007.jpg

台座。きれいですはい
IMG_2008.jpg

出してみました。でかい!!
でかくてしまう場所が見つからないくらい。
胸もでかいけどな!帽子は磁石でくっついてるよ
IMG_2018.jpg
IMG_2019_20150719140659a95.jpg

下乳。私はそこまでフェチじゃないけどこの服が緩くて乳首がちらりと覗くのは好き
余談だけど高校の学校祭で若いお姉さんが屈んだ時に見えたな~と
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg

後姿。
パンツをはいてない理由としてはビニール取るためにキャストオフしてから服着せたんだけど
パンツが下に脱がす方法で結構きつかったからつけないでおくことにした
後、こっちのほうがウッ・・・
IMG_2020.jpg

全裸にしました
でかいはやっぱりいろいろ
黒髪ぱっつん好きよ。
後わかる?お腹・・・脇腹のお肉感。食べたい
IMG_2009.jpg
IMG_2010.jpg
IMG_2011.jpg
IMG_2012.jpg

後膝裏・・・膝裏とふともも好きなんだよね~太腿じゃないふともも
IMG_2013.jpg

後アソコだけど・・・
随分とイイ・・・アア、イイ・・・。突っ込みたくなる
IMG_2014.jpg
IMG_2016.jpg
↑ふともも↓
IMG_2017.jpg
IMG_2015.jpg

それと特典。飾る場所無いけどね
IMG_2025.jpg

中々エロいフィギュアでしたはい
ウッ・・・ウッ・・・
IMG_2018.jpg
IMG_2009.jpg
ミニスカノーパンってのもいいなと思い知らされました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エレベータガール

コミック阿呍 illustrated by いぬぶろ 国天妙

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)