後3日しか休みが無いんだよなぁ~ヤダヨー仕事なんか行きたくね!ヤンナルネ
しかし仕事らしくなったとは思わないか、エエ?
仕事=苦痛苦悩地獄自殺マッポー
であるからして今はそれにたいへん近いアトモスフィアなわけで
前期は普通に楽しかったんだよな~。前期は環境になれなかったのとホームシックだった
後期はもう普通に嫌だね。仕事って感じしない?
嫌だいやだって言いながらストレス溜めて自分を殺しながら死に急ぐ。ああ仕事してるぜ!!!!ってザッケンナコラー
もっと良い物かと思ってたけど実際違う遥かに違う

前期との違いは起こした行動が全部怒られるんじゃないかと挙動不審になることだな
稀に失禁。最悪の場合オタッシャ重点。そのくらいビクビクビクンビクンしながら生きてる
後は息苦しい。狭いからなんだけどさ。
そうだ!キョートに行こう!辞職をしよう!そしたら全財産をカートゥーンに使って家に逃げよう。家でニートになろう。生き方を変えるんだ

後はまぁ楽しくないなうん。普通に楽しくない。自分でもマグロ目しながら生きてるのがわかるね
それとなんか数キロ走っただけで足壊すようになったんだよコワイ!
体が資本の仕事だ。走れない人間は何て呼ばれるか知っているか?パラリン(半身不随)だ
他にもケジメ案件ですねーと言わんばかりにセプクを迫られる。私の精神はしめやかに爆発四散
こんな扱いだなんて・・・テストに出ないよぉ・・・
仕事・・・ムラハチ・・・そんなものが実在するはずないって解ってるんだでも・・・あるかもしれない。
俺たちは・・・人類はもっと、ラッコやイルカについて考えないといけないんじゃないかな・・・
お金・・・自由・・・そういうものについて・・・


こんな口調でもしてないとおかしくなるわ
未成年の退職は親のサインが必要なんだってさ。
チミはまだ管理が完璧じゃないから親の介入を強いる。いいね?  ア、ハイ
ってこと?
オボー!やめたい辞めたい!



ガンバルゾー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こいしと咲夜

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)