冬月 茉莉(とうげつ・まつり)が届いてて今開けたんだけどこれすごいね
色々なことできるわ。


服着た大人の玩具挿入状態

服着た大人の玩具を使わない状態

服着たパンツ状態

服着た挿入しない用下半身パーツモロ状態

おっぱい出した大人の玩具挿入状態

おっぱいだした大人の玩具挿入よう下半身で玩具を使わない状態

おっぱい出したパンツ状態

おっぱいだした挿入しない用下半身パーツモロ状態

とにかくいろんな状態で飾れるからしばらく飽きないだろうね
顔も好みだし造形も悪くない
オプションパーツも多い。
IMG_2556.jpg
説明書だけどけっこうあるじゃん?
これは当たり。今までで一番かも。
ただもう時間が無いからこれで終わり。シルバーウィークとか冬休みで時間があればまた触ろうかな
時間が無いと100%楽しめないし

興味があってまだ買える状態なら買うべき!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冬月 茉莉(とうげつ・まつり) 補足

ALAS!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)