冬月 茉莉(とうげつ・まつり) という傑作フィギュアを知っているか?

ということで前回書いたけどこのフィギュアは個人的に一番好きかもしれない
楽しむバリエーションが多くて時間が足りないぞ本当に
ただ足がやけに固くてはずれないのは困るな。折れた報告もあるし・・・


IMG_2550.jpg
絵はもちろんいいけどフィギュア本体も可愛い顔だしエロいし最高。

IMG_2553.jpg
あ、刺さってる!

台座はちゃんと鏡面だったよ。
前書いた通りバリエーションがあるから色々できて良いわ
ああ・・・時間があったらなぁ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニコニコプレミアム

冬月 茉莉(とうげつ・まつり)

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

> あ 刺さってるじゃねえよ⁉www
> エロすぎるだろ このフィギュア
> 実際に机に置いて眺めたら凄そうだ 羨ましい
> あと最新動画も今見ました 忍殺語はよく知らないけど
> 不思議な面白さがあるよね アイええええええええええええ


このフィギュアは素晴らしい物でした
動画ご視聴ありがとうございます!

2015年08月23日 15:08

comment avater

視聴者さん

あ 刺さってるじゃねえよ⁉www
エロすぎるだろ このフィギュア
実際に机に置いて眺めたら凄そうだ 羨ましい
あと最新動画も今見ました 忍殺語はよく知らないけど
不思議な面白さがあるよね アイええええええええええええ

2015年08月22日 22:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)