また買ったのが届いきました!
もういい加減専用ラック買わないと入らないですね~と

今回届いたのは
IMG_3118.jpg
神和住真夜1/6です。
この娘はメーカー違うけど2つ目になる。
フォルトのフィギュア結構好きで本当は自慰してるっぽい佐伯藍もほしいんだけどもう売ってないんですよね残念・・・
次出る佐伯藍制服脱ぎ掛けの奴はもう予約した

複雑なキャストオフではないから簡単にビニール取れた
IMG_3119.jpg
中々可愛いです。オパーイ大きい
IMG_3120.jpg
台座は今回ついてなかったです。
この大きい胸にかかる髪の感じとかすごくいい
長い髪の毛好き
このポージングもセクシーで大変良い

脱がす?エプロン?を交換するとこんな感じ
垂れる愛液がとてもエッチぃでございます。正直購入の決め手はここだった
IMG_3121.jpg
IMG_3122.jpg
IMG_3125.jpg
凄くない?凄いよ
たまらない

お顔も大変可愛いくてね~
写真じゃわからないけど頬を少し赤らめてるんです
とてもかわいらしい
IMG_3123.jpg

1万3000出した甲斐があった。結構重いし大きい
個人的に大当たりなフィギュアでした
最近あたり多くてうれしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

native エレベーターガール

ニコニコプレミアム

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)