次はこちら。
随分前に届いたものですが時間が無かったのと大きいので場所を作ってたんです。
まず初めに言うとクオリティ高い!!
nativeさんのフィギュアにハズレ無し。ここはほんと凄い

箱がトンデモナイ大きさ
IMG_3126.jpg


IMG_3128.jpg
この開け方には驚いた
毎回箱にも凝っている。箱も商品。捨てるわけにはいかないね

内容物はこちら
IMG_3129.jpg
右から
帽子・靴・θ・おもらし
IMG_3130.jpg
・・・おもらし?
そう。最初驚いた。そしてこの泡!こだわりが見える
べっこう飴ではない・・・正直飴に見えておいしそうだった

とりあえず支柱に括り付けた状態
IMG_3131.jpg

ひとまずスカートをはずして
胸は大きすぎず小さすぎないいい大きさ。トップの色も淡いピンクで・・・
IMG_3137.jpg
IMG_3136.jpg
この不安げに見上げる感じ。たまらない
後このタイツの破れ具合もすごく凝ってる。タイツは破るもの
後靴なんだけど右足はつま先だけで履かせるんだけどまたそこがこだわりを感じる。つま先だけで脱げかけ

スカート履かせた状態。履かせたと言っても脱げてるんだけども
IMG_3133.jpg
私は断然半脱ぎが好きなので着せた状態で格納
IMG_3140.jpg
この作品は随所にこだわりが感じられる。
フェチ要素も多いから素晴らしい
拘束脱げかけた服破れタイツ靴おもらし
個人的に足がたまらない!左足の足首より下とか。ふとももも好きだけどこの作品に関しては左足首より下が良い
ビニール取も簡単で良い
ボリュームたっぷりフェチ要素たっぷり

最高の買い物だった。
native発のフィギュアはだいたい当たりだからサイトのぞいてちょっとでも「お?中々・・・」と一瞬でも思ったら買ったほうが良い
まず後悔はしない。
褒めすぎ?素晴らしいから誉めて当たり前じゃない?
エッチなフィギュアがあたり多くてうれしいです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

趣味

DRAGONToy フォルト シリーズ 神和住真夜1/6

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)