フィギュア・ドール趣味って中々認めてもらえないんですよね~
まだアメコミとかガンプラとかそこらはいいけど美少女はだめって風潮が強くて・・・
健全アニメフィギュアですら気持ち悪がられる
肌色フィギュアは基本認められないよね!

認められないもので言えば、抱き枕・エロ抱き枕・フィギュア・エロフィギュア・同人誌・エロ同人誌・ドール・アニメあたり?
すまん全部大好きです。ミリタリーもゲームもPCも好きです!

なんで気持ち悪いんだろう?
私は正直だれがどんな事してようと他人だから興味全くない人なので他人の趣味にキモイとか言わなくなった
エッチなフィギュアとか抱き枕よくない?欲しくならないの?って感じ。
実際手に取れば考え変わるって
3次元と恋しないと気持ち悪いんですかね?
そもそも3次元がだめだから2次元に向いたわけなので最初からではない
好意向けられてるとわかっていても踏み出せない。つまり2次元のほうが気楽でよい

ゲームもさ・・・
面白いよねーオンラインで対戦しようとかならいっぱいいるけど
ストーリーとか設定とか裏話とか踏み込んでいくと引かれる
PCなんて今頃自作?笑って感じ。そんな人たちはメーカー製PC使ってればいいよ
こっちはそれじゃ満足できないから自作するのに

ミリタリーも
この前仕事で人生初めてM2HMG触ったんだよ
装填、コッキング、射撃方法、構造を学んだ
凄かったんだ!ゲームでしか見れなかったあの素晴らしいM2を触れた。
それで喜んでたら気持ち悪がられた
は?M2なら布団に入れて抱きながら寝れるんですけど!!!!!!!

理解を求めるからだめなんだね!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また来た

native エレベーターガール

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

RE

> みんなちがって みんないい
> この金子みすずの詩の言葉みたいにみんなが思えたら良いのにね
> 理解できないからって否定したりするからおかしくなる
> あとMGSの動画あがっていたので
> 自分がクリア済みのミッションを主が
> どうクリアしていくか(・∀・)ニヤニヤしながら見させてもらいました
> 今回も楽しませてくれてありがとね

ご視聴ありがとうございます。
今作は自由度が高く大変面白いです。
今はだいぶステルスの勘を思い出してきてSも簡単になりました

2015年09月25日 01:45

comment avater

視聴者さん

みんなちがって みんないい
この金子みすずの詩の言葉みたいにみんなが思えたら良いのにね
理解できないからって否定したりするからおかしくなる
あとMGSの動画あがっていたので
自分がクリア済みのミッションを主が
どうクリアしていくか(・∀・)ニヤニヤしながら見させてもらいました
今回も楽しませてくれてありがとね

2015年09月24日 21:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)