またネイティブからフィギュアが届いた
でも時間が無いからだいぶ後に開封かな~
10月前半は演習と準備で帰ってこれないしな・・・行きたくねぇ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うお!届いたぞ!!

趣味

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

おひさしぶりです

ご視聴ありがとうございます!
身分が低いうちは"週末のみ"一時的に帰れますので頑張れば今までの1/10の速度で作成投稿できますよ。

skyrim始めたんですね!自分もMODもいっぱい入れて中盤まで進めました。
その後は時間が・・・

FO4も来ますしFO3,4、skyrimのMODも楽しみに待ってますが、
まずはご自分が楽しむことを優先してください!
ゲームは楽しまないとですし。

2015年10月12日 16:55

comment avater

Maroaki

お久しぶりのmaroakiです。

先日Fallout動画の新作がアップロードされているのに(今更)気付いて、
嬉しい驚きです。(自衛官でも動画は投稿できるのだなぁ)

TOUHOU FALLOUT+は生放送・動画投稿者に限り、アフターサービスも
充実させるつもりですが・・・

・・・最近Skyrimを始めたのでアフターサービスはおろか新作も
最低一ヶ月以上先になると思います。
Fallout4も間近に迫る今、かなりの長期停滞になるかも・・・

2015年09月28日 20:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)