アタッチメントが届いたからつけたけど、売り切れやつけれない等で未完成

全体はこんな感じ
CRlXwwGUkAIVMU7.jpg

見てわかる通りサプレッサーが垂れてるでしょ?
バレルの関係でハンドガードの中に突っ込める太さのサプレッサーじゃないとつけられない
KM企画の30mmロングを再購入予定
CRlXwwqUAAAE-hb.jpg

サイトは完成
4-8倍中距離サイトにバックアップサイトを載せた。
マウントの上にマウント乗せてかぶらない様にもした。
CRlXww9U8AE63C6.jpg

アンダーバレルはマスターキーかM320の予定。
DMRだからバイポッドとグリップで良いかもしれないけど、ロマンで。
重かったらおとなしくこのカスタムに戻す。
今の脚とグリップはSCARLから借りた物。
超格好いいわ。素晴らしい!!
早くマスターキー届かないかな。(着くかどうかは期待しないほうが良いけど・・・)
マスターキーがだめならM320買うし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”もやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なして?

comment iconコメント

comment avater

鬼藤千春の小説・短歌

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015年10月19日 21:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)