仕事イキスギィ イクイク
仕事してるのにしてないって言われて頭来ますよー
不満はいっぱいあるけど書くのメンドありすぎてメンドイ
苛められて自殺する奴らに対して「嫌ならいえばいいじゃん!無理して楽しいとか隠すなよバァカ!」
って思ってたけど隠す気持ちがわかるチカレタ・・・
言えない
今は金だけが生きる目標ってそれ1

毎日が楽しく感じる方法見つけたんすよ
それはこれがこの生活がリアルなゲームだと思えば楽しめる
GTAとかオープンワールド系ゲームにリアルMODやら入れると現実に近づくでしょ?
ソレだと思えばいい

例えば車に乗ったら「あ、この車メーターが動くじゃあん!すっげぇリアルだゾ」
とか
「信号無視すると警察来る!すごいなー」
「スピードも守らないといけないのか」(困惑)
とか
食事しないと腹減るんだ凄いなー
筋トレしないと筋力落ちる
とかも良い
後は散歩しながらグラフィックリアルだなーfpsいくらだろう・・・
とか思ってる
結構マシになる

またサボり呼ばわりかー壊れるなー
君たちが見て無い所で仕事してるんだよなー
ま、もうどうやってもサボりって言われるんだからサボるか。それで金もらえるし
やってんのにやってないって言われ続けたら嫌になりますよー仕事ぉー

社会経験はこれが初だからね仕方ないね
社会は理不尽で命削ってストレスをためるところってそれ一番言われてるけど、ここまでとは思わなかったし
とうとう勤め先でも疎まれる存在になったか。高校生の頃から変わらないな
人生のピークは小学生。全く小学生は最高だぜ
まりな好き

年末年始が近づいてまいりましたね!皆さんはどんな予定を立てていますか??
コミケ?
旅行?
家族団らん?
ん?仕事?あ、そっかー

私はお休みぃ!!
でも28~1日まで残留で営内に残って勤務隊舎と生活隊舎の清掃っすよ(精神が)壊れるなー
年越しは皆が3!2!1!0!明けましておめでとーーー
とか浮かれてる時一人で掃除ですよ死ね死ね死ね死ねUDK生きてほしかった
金はあっても時間はない。
私ね、特別勤務に当たってその時残留表を過去5年分見たんですよ
そしたら
営内1曹:残留月に0
営内2曹:月に0.5
営内3曹:月に2
営内士長:月に3
営内士:月に5
だった
下っ端が負担を担うのはわかるよ
上の人は責任追う代わりにたくさんのお金と休み
下の人間は責任ない代わりに上の人の負担を負う
わかるよ
でもなー
年末年始は酷いなー4日1/3も休みつぶれりゅぅぅぅぅぅ
なんで嫌な奴の負担を負わなきゃいけないんですかねー年末年始スリップ事故起こして死ね
休みなさ過ぎて狂いそうですよー

人間不信になる
理由としては一人のゴミクズ野郎を除いて皆良い上司ばっかりなんですよ!
やさしくてしっかり教えてくれて心配してくれて
表向きはな
私隠密能力高いから結構陰口言ってる所に居合わせちゃうんだよな
だから仕事中も「お、頑張れよ!」とか言われても「はい!ありがとうございます」(どうせ陰で悪口言ってるんでしょ)ってなってる
あの人もこの人も皆悪口言ってるんだって、言ってなくてもそう思ってしまう
あ、後何か問題あった時私だけ叱るのやめてもらえませんかねー
それ私がやったわけじゃないですし

それとホモ扱いやめて!(ホモじゃ)ないです(ノンケでも)ないです

また明日から21日までずっと仕事か・・・
休みなしって結構来るからなーしかもずっと外
あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”も嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

FO4だって!!!!!!!!!!!?

VFC HK41716インチ

comment iconコメント

comment avater

RadishCandy

Re:

まだゴミ野郎が一人しかいないだけ恵まれてると思います
動画ご視聴ありがとうございます

2015年11月14日 11:34

comment avater

視聴者さん

タイトルのあああああああに濁音がついているのに
ちょっとクスッと来ちゃいましたけど、読んでいるだけのこっちも
苦笑いしちゃうほど大変みたいですね
世の中確かに良い人ばかりでもないよね 
他人を信じすぎず強く生きていくしかないと思うよ
次の動画も楽しみにしてるから互いに
自分を生きるために頑張りませしょう

追伸
最新動画も楽しませてもらいました ありがとう

2015年11月03日 22:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)