金曜日みんな代休奨励日で人がいなかったんだよ。
朝勤務隊舎行っても足音一つしない。真っ暗
小隊行っても真っ暗でPCのファンの音しかしてない。

外に出ても遠くから履帯音が時々聞こえるだけ・・・
仕事も3人だけでやるから超気楽!!
すぐ終わったし仕事も早く終わった。まぁ小隊が機能してないからね
てか連隊が機能してないから仕方ないね

で、やっぱり自分以外の人間がいないのは素晴らしい
人はオンライン上だけでいいんだ
実際に合うのは邪魔だしストレス。
皆いなくなれば快適なのにな~ネット上だけで良い。
本当によかった。アイアムレジェンドって映画。あるじゃん
あれは夜変なの湧いてくるけどそれが無ければ最高だね
自分以外は、いなくていい

時々思うけどいっつも人で騒がしい都会からポンッっと人だけいなくなったところに行きたい
人が乗っていたビークルは消失。駐車して車両はそのまま
電気もそのまま。信号も機能してるしピヨピヨ言ってる
オフィスも人がいた時のまま。
本当にまさに今、自分以外の人が消えた場所に聞きたい
ド田舎とかはいつもいないからダメ
都市から人がいなくなるのが良い

いきてぇ~な~自分以外がポンと消えた世界
誰にも会いたくない。外に人がいるなら外に出たくない
接触はネット上だけが良いネット上の接触は好き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アクアマリン スカーレット姉妹

動画どうしようかな

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)