IMG_3959.jpg
でかい。
凄く・・・大きいです
しかも箱綺麗だわ~箱だけでそれなりの値段しそう

綺麗。美しい
IMG_3960.jpg
ブリスターが3重で驚いたよ。
一番上取ってー・・・二番目取って・・・え?まだあるの?

内容物は
椅子
IMG_3961.jpg
敷物
IMG_3962.jpg
番傘
IMG_3965.jpg
番傘の紙
IMG_3964.jpg
番傘がすごく大きいんだ。
さすがにカラーボックスマンからすると辛いから悲しけどラック買うまでお預けで

これが本体。
凄く美しい。今までのと違って性欲はあまり
見とれる美しさね。黒髪ロングパッツン・・・nice!
きれいな顔
IMG_3963.jpg

前から。
はだけた感じがセクシー!!
IMG_3968.jpg

帯の作りもすごいよこれ
細かい
IMG_3974.jpg

後この髪の毛ね素晴らしい。いい匂いしそう
綺麗
IMG_3970.jpg

個人的に気に入ってるアングル。
セクシーだよねーやわらかそう
IMG_3975.jpg

パンツ?は簡単に取り外せる
IMG_3969.jpg
この作品はアソコはエロくない
一応ある感じ
IMG_3971.jpg
履いてた方がエロいから履かせる


今回も最高の出来栄えですわ
でかい!きれい!いい匂いしそう
この作品はエロさより美しさがある
これで抜くというより眺めて楽しい物である
よし、かくして飾らなくてもOKだな!!
IMG_3973.jpg
IMG_3972.jpg

で傘だけど
IMG_3966.jpg
まぁ結構な手間がかかるんだよ。
しっかりとしたラックが来た時が楽しみだ。
買ってよかった。毎回当たりなんだよなぁ~
しかし・・・いい加減エロフィギュアしまう場所が無くなってきたな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BF4は楽しいゲーム

アクアマリン スカーレット姉妹

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)